おうち時間を楽しむ!「#おうちでうんなん」フォトコンテスト開催

うんなんエリア観光情報
うんなんエリア観光情報

ゴールデンウイークは「おうちでうんなん」を楽しみませんか?

「stay home」や「おうち時間」、「ホームステイ週間」など、全国的に外出の自粛が要請されています。

大型連休を前に、自宅での過ごし方にお悩みの方の多いのではないでしょうか?

島根県うんなん地域(雲南市・奥出雲町・飯南町)では、自宅にいながらでも、うんなん地域に思いを寄せていただきたい!そしてみんなで応援したい!と、『#おうちでうんなんフォトコンテスト』を開催しています。

みなさんのスマートフォンや、カメラの中に眠っているうんなん地域の写真を投稿し、「#おうちでうんなん」を一緒に楽しんでみませんか?

【うんなん地域のオススメ記事一覧】うんなんエリア観光情報の記事一覧

うんなん地域の豊かな自然、おいしいグルメやお酒、また行きたいお店などなど……。うんなん地域にまつわる写真であればなんでもOKです。

応募はカンタン!『うんなんエリア』の各SNSアカウントをフォローして、「#おうちでうんなん」を付けて写真を投稿するだけ。

そのほか、メールや郵送での応募も受け付けています。詳細は下記をご覧ください。

応募いただいた中から、うんなん地域のおいしいグルメを詰め込んだ『うんなんの恵みセット』を毎月10名(総勢60名)の方にプレゼントします!!

また、過去に撮影した写真での応募や、SNSに過去に投稿した写真へのタグ付けでも応募が可能です。

みなさんが撮り貯めた写真の中から、とっておきの写真を応募してください!

また現在、奥出雲町観光協会主催「奥出雲の思い出教えて」キャンペーンが開催中です。SNSでの投稿の際には、同時応募も可能となります。

【関連記事】[先着プレゼントあり]Stay Homeで「奥出雲の思い出教えて」キャンペーン!

お休みの間にぜひご自身の撮った写真を見返して頂き、素敵な思い出を振り返ってみてください。

そして、「#おうちでうんなん」・「#今思えば奥出雲」を楽しみましょう!

応募方法はコチラ

SNS、メール、郵便で応募できます。お1人様何回でも応募が可能です。

■Instagram、Twitter、Facebookの場合
①投稿するInstagramTwitterFacebookのいずれかの雲南広域連合のアカウントをフォローして下さい。
②写真にハッシュタグ「#おうちでうんなん」を付けて投稿してください。

■LINEの場合
雲南広域連合を友だち追加して下さい。
②雲南広域連合ページから、写真を送信してください。

■メールの場合
① unnankouiki@unnan.jp に写真を送信してください

■郵便の場合
①下記まで写真を郵送してください。プリントサイズは問いません。※必ず連絡先がわかるようにしてお送りください。
〒699-1311 島根県雲南市木次町里方1100-6(雲南広域連合 企画課内)
うんなん観光ネットワーク協議会 宛


そのほかの詳細は雲南広域連合HPをご覧ください。

「#おうちでうんなん」フォトコンテスト

電 話:0854-47-7341

日 時 :2020年4月24日(金)~10月31日(土)

情 報:HP

※応募頂いた写真は、うんなん地域の観光PRに使用させて頂くことがあります。

※応募の際は、必ずHPに記載されている応募規約をご確認の上、応募してください。

【みなさまへお願い】
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため外出自粛が求められています。新たに撮影に行く事が無いようにしてください。この機会にぜひご自宅で写真を見返して頂き、みなさんに紹介したいうんなん地域の素敵な景色やお店を投稿してください。たくさんの応募をお待ちしています。


シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
うんなんエリア観光情報

雲南広域連合

うんなんエリア観光情報

雲南市・奥出雲町・飯南町の旬な話題をみなさんにお届け。
地元グルメやレジャーにとどまらず、多彩な情報を発信します!SNSも随時更新中!

【HP】:https://www.instagram.com/unnan_area/
     https://bit.ly/3c4mzga

twitter:https://twitter.com/unnankouiki

facebook:https://www.facebook.com/unnanlove/

自然美アクティビティ・体験歴史・伝統おすすめスポット地元を応援!プレゼント・贈り物