スタッフおすすめ記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

キンキンに冷えたプリッツを売ってる自販機【山陰フォト散歩】

お散歩・散策

編集部いしやん
編集部いしやん

交差点に立つド派手な自販機でおやつを買う(?)の巻

米子市からの帰り道に見つけたのがコレ↓↓

自己主張が過ぎる超ド派手な自販機!

全身黄色でコーディネート(ラッピング)され、ワンポイントどころがオールポイント的にハートをちりばめた圧巻のセンス……!
ちなみに場所はココ。ヘアサロンの『カットゾーン スカッシュ』さんの敷地内にあります。

あとで調べてみたら、どうやらXJAPANのhideさんのギターをモチーフにした自販機らしいとのこと。
確かに側面にはギターが。

で、気になるラインナップはというと……。

割と安い!ロング缶110円て…!

え!!
お菓子売ってる!!

チョコとスナック菓子売ってました。(チップスターは売り切れ)

試しに買ってみる。

約5秒で出てくるらしい専用取り出し口に手を突っ込む。
(あれ、ちょっと中涼しい)

え、メッチャ冷えてる!!
もちろん中身も冷んやり!!

けど……

飲み物メッチャ欲しい(注:暑い日に飲み物なしでスナック菓子はダメ!)
編集部いしやん

タウン情報Lazuda

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌「Lazuda」編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。「日刊Lazuda」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。日刊Lazudaでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

twitter:https://twitter.com/Lazuda_com

facebook:https://www.facebook.com/tj.lazuda/