[スマホで簡単]米子・境港の実際に住んでいるお家が見られる「オンライン住宅内覧会」を12月13日に開催!

編集部べーやん
編集部べーやん

スマホで無料オンライン参加OK!「家にいながら住宅内覧会」を12月13日(日)に開催します

「家づくりのこと考えたいけど、仕事や育児、家事に追われて中々進まない…」

住宅の購入・リフォームを検討している人の中には、そんな悩みを抱えている人も少なくないと思います。
ただでさえ忙しい毎日、時間を見つけてゆっくり物件を見てまわる時間をとるのは案外、難しいですよね。

そこで今回は「ラズダ式見学会」として、複数の住宅会社の物件を自宅にいながらオンラインで見られるリモート内覧会「家にいながら内覧会」を開催します!

開催は12月13日(日)9:00~!

「家にいながら内覧会」はその名の通り、現地へ足を運ばなくても自宅で住宅内覧会に参加できるオンラインイベント。
ウェブ会議ツール「ZOOM」を使って、地元工務店の完成物件をリモートで内覧することができます。

開催は12月13日(日)9:00〜10:00。申し込み受付は前日の12月12日(土)12:00まで。
参加無料なので、スマホなどから気軽に覗いてみませんか?

ちなみに今回内覧できる地元工務店はこちらの3社。いずれも米子・境港エリアにある完成物件、居住済の新築物件
つまり、モデルルームではなく、実際に人が住んでいるお家も見られるんです!

エム アール ホーム
吹き抜けなのに暖かい住宅♪
クレバリーホーム
コンパクトながら広々!4LDK住宅 ※写真は展示場

ホームテック
機動力のある「8の字家具動線」に注目!

「リモート内覧会」をオススメする理由

自宅で気軽に内覧会が楽しめるのはもちろん、今回の「リモート内覧会」には他にもたくさんの利点があります。

①直接的な接客を受けない
リモート内覧中は実行委員が仲介役になるので、直接的な接客は一切ありません。「接客をされたり、グイグイ営業されるのは苦手だな」という方にもオススメです。

②居住後をイメージしやすい
今回紹介する物件は全て「完成物件」もしくは「居住済の新築物件」。すでに人が住み始めている物件も見学できるので、家具の配置や空間の使い方など、より居住後をイメージして見学することができます。

③いつでも入室・退出ができる
開催中は、いつでも自由に入室・退出が可能です。自分の都合に合わせて参加できるので、「少しだけ見てみたい」「参加中に都合が悪くなるかもしれない」という方でも安心して参加できますよ。

そのほか、気になる点があればその場で簡単に質問できますし、自分の顔は映らないので安心です。

「家にいながら内覧会」への参加申し込みの流れはコチラ↓↓

1.下記のボタンから「参加登録フォーム」にアクセス

2.登録フォームへお名前(ニックネーム可)・年代・居住市町村・メールアドレスを入力し登録

3.登録完了通知と入室ID・PW、「参加の流れ」が届いたら完了!

4.「ZOOM」アプリをインストール。あとは当日を待つだけ。

※当日は開始30分前から入室できます。
※入力された情報については、リモート機能をご利用頂くためのご登録とアンケートの管理以外には使用せず、ご本人の同意がない限り第三者へ提供することはございません。

質問・問い合わせは下記まで

「家にいながら内覧会」

開催日:2020年12月13日(日)9:00〜10:00
受付期間:~12月12日(土)12:00まで


Lazuda「家にいながら内覧会」実行委員会
電 話:0852-23-4914
メール:lazuda-r@merit-inc.com

株式会社メリット 松江市古志原5-2-43

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。
超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の立ち上げから、企画・編集・出演を務めています!

【べーやんの過去記事一覧はこちら】

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

べーやんのTwitter

会社のべーやんブログ