[米子市]お取り寄せしたくなる秋限定の栗フォンデュ!『KAnoZA お菓子の壽城店』の予約殺到スイーツ

編集部べーやん
編集部べーやん

大きな渋皮栗をトッピングした大人の秋限定スイーツ

素材にこだわったフォンデュが人気のスイーツショップ『KAnoZA(カノザ)』は、島根・鳥取両県で4店舗を展開している有名店!
地元の人だけでなく、観光に訪れた人もお土産で買って行かれることも多いお店です。

そして今回は、販売前からすでに多くの予約が入った!という秋季限定の味を紹介します。

■■島根・鳥取のオススメ「カフェ」記事■■

「モンブランフォンデュ」(2600円)。
ホールサイズは直径10cm×高さ7cm。
ふわふわの生クリームは甘さ控えめで、エスプレッソ入りのほろ苦いブリュレが味のアクセントに。大人の味わいが楽しめます。

ギフト・プレゼントにも良さそうです!

販売期間は、11月下旬までを予定しており、オンラインショップでも購入できますよ♪

【過去の取材記事】山陰の洋菓子界の代表格『KAnoZA』の期間限定チョコスイーツ3選

秋だけの栗たっぷりの幸せの味

タルト生地の中には、まろやかな栗の味わいが凝縮されたマロンペーストがたっぷり。
サクサクのタルト生地に5つの層が織りなす贅沢スイーツで、秋ならではの味わいを存分に堪能できますよ。
季節商品のため在庫がなくなり次第終了になることも。早めの購入がオススメです。

あわせて買うならコチラ!

風味豊かなクーベルチュールチョコを使ったひと口サイズの「焼きチョコクッキー」(650 円)

しっとりと焼き上げられ、外はサクッと中はしっとりとした食感がおいしさの秘密!
こちらもオンラインショップで購入できます。

各商品はオンラインショップのほか、お菓子の壽城店、松江シャミネ店、大社店、鳥取シャミネ店でも購入できます。
大人気の「モンブランフォンデュ」をこの機会にぜひ味わってみて!

■■島根・鳥取のオススメ「カフェ」はコチラ■■

KAnoZA お菓子の寿城店

カノザオカシノコトブキジョウテン
電 話:0859-39-4111
住 所:鳥取県米子市淀江町佐陀1605-1 [MAP
営 業:9:00~17:00
休 み:なし
駐 車:200台
情 報:オンラインストア HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。
超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の立ち上げから、企画・編集・出演を務めています!

【べーやんの過去記事一覧はこちら】

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

べーやんのTwitter

会社のべーやんブログ