[米子市オープン]仕事帰りやスキマ時間に!『マッハ脱毛 米子本店』で格安脱毛を体験

編集部あつきち
編集部あつきち

“マッハ”なみの時短が可能!? 気軽に行ける&試せる格安脱毛サロン

米子市旗ヶ崎の『米子自動車学校』そばにあった『手もみ屋本舗 米子旗ヶ崎店』が、脱毛サロン『マッハ脱毛 米子本店』にリニューアルオープン!

男性・女性問わず気軽に来店できる”脱毛のコンビニ”をモットーにしているサロンで、気軽に試せるリーズナブルな価格が魅力です。

■■島根・鳥取の「新店」まとめ■■

部分脱毛から全身まで!安さだけでなく脱毛メニューも様々

なんといっても、部分脱毛1回10分1100円~という驚きの安さが目を引きます。
「安く・早く・キレイ」な1000円カットならぬ”1000円脱毛”が当たり前になる世の中を目指しているというだけあります。
リーズナブルだから、続けやすいですよね。

全身脱毛は女性1万780円~、男性1万1880円~。このほか、ワキ・腕全体・足全体といった人気の部位を組み合わせたお得なコースも揃っています。

全身をほぐし癒すリラクゼーションも♪

脱毛はもちろん、ボディケアなどのリラクゼーションメニューもラインナップ。

体の深部までゆっくりと圧をかけていく手技で筋肉を緩めてリンパの流れを整えるように、オールハンドで全身をほぐしてくれます。
全身をじんわりとほぐされて、溜まりに溜まった疲れが癒される至福のひと時。

店内は広々と落ち着いた雰囲気で、アロマの香りとリラクゼーション音楽に包まれながら癒しの時間を過ごせそう。

立地は脱毛サロンではめずらしい幹線道路沿いのいわゆる「ロードサイド店舗」。
22時まで営業しているので、仕事帰りに立ち寄ることもできますね♪

また、HPで24時間空き状況が確認でき、そのまま予約も可能です。
思い立った時に、すぐにサクッと“コンビニ感覚”で施術が受けられるのは、忙しくて時間がない方にピッタリ!

時間をうまく活用して、気軽にキレイを手に入れましょう♪

■■島根・鳥取の「新店」まとめ■■

マッハ脱毛 米子本店

マッハダツモウヨナゴホンテン
電 話:0859-33-0210
住 所:鳥取県米子市旗ヶ崎2-1-25-4  [MAP]
営 業:10:00~22:00
休 み:なし
駐 車:あり
情 報:HP Instagram

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報Lazuda編集部

編集部あつきち

日刊Lazuda(ラズダ)編集部。鳥取県出身の元栄養士でありながらもっぱら食べる専門。食べること、週末のビールをモチベーションに日々の業務に取り組んでいる(らしい)。好きな食べ物は大豆製品。最近のブームは焼肉。

【HP】:https://www.instagram.com/tj_lazuda/

暮らしお役立ち情報美容・ビューティーボディケア

人気の記事

人気記の事