[米子市オープン]マンツーマン指導のパーソナルトレーニングジム『フォワード』が新誕生

編集部あつきち
編集部あつきち

理想の体づくりをサポートするパーソナルトレーニングジムが米子市にオープン

米子市内の『カラオケOZ』や美容室『SMITH』と同じ敷地内に完全予約制のパーソナルトレーニングジムがオープン。
指導経験豊富の男性トレーナーが、一人ひとり丁寧にコーチングし、設定した期間内での体重減量や筋力増強のサポートをしてくれます。

店舗前に駐車場もあるので、アクセスも至便です。

トレーニングは基本的にはマンツーマン。
「最近体重が増加してきた…」や「運動不足を解消したい!」などそれぞれに目標をもって理想の体を設定しましょう!

トレーニング指導をしてくれるトレーナー・天野さんは、これまで出張パーソナルトレーニングを通じて多くの人のカウンセリングやトレーニング指導を経験。

「人の体は千差万別、同じ体の人はいません。そのため、運動が苦手な方からアスリートの方まで一人ひとりに合わせたアドバイス、トレーニングメニューを提案します!」

女性向けに、女性専用の更衣室を完備するほか、Tシャツやハーフパンツといった専用ウェアも用意されています。

無料で診断OK! 高機能の「体組成計測定」

カウンセリング時に無料で「体組成計測定」が可能です。
体成分の分析装置「InBody」を使って体を構成する基本成分の水分、タンパク質、ミネラル、体脂肪を分析してくれ、その正確さもポイント!

【料金について】
入会金1万1000円。
1回分のチケットから5回分、10回分の回数チケットがあるほか、トレーニングコースもあり。
友人や同僚を誘って利用するとお得になるペア、トリオ料金などもぜひチェックして。

まずはお試しから。少しずつ慣らして理想を追求!

【お試し体験もあり】
入会金不要
の「お試し体験」は、1万780円で3回分の体験ができます。

\トレーニングに慣れてきたら、ちょっと違うこともできる/
腕または脚にベルトを巻いて血流制限をかけることで軽い重量で効果を出すことができる「BFRトレーニング」。

\追い込みにはバトルロープ!/
トレーニングの締めに使ったり、筋力を限界まで追い込んでみたい方はぜひ「バトルロープ」を!
太さが異なる2種のバトルロープがあり、女性は直径38mm、男性は50mmのロープでやってみましょう。

自分に合った最適なものを選んでもらえますし、何よりお試しプランがあるので、気軽に問合せできそうですよね。
ジムには興味があるけど……、といったような初めての人にこそオススメですよ~!

※トレーニング中は電話に出られないことが多いので、LINE(@378seglk)を登録しておくと便利です。

パーソナルトレーニングジム FORWARD

パーソナルトレーニングジムフォワード
電 話:0859-30-3151
住 所:鳥取県米子市米原4-1-40 [MAP]
営 業:9:00〜24:00 (当日受付は20:00まで)
休 み:不定休
駐 車:あり
情 報:HP Facebook Twitter Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram