[松江市オープン]即日受け取りOK!新たな世界を発見できるメガネ店『OWNDAYS イオン松江店』

編集部あつきち
編集部あつきち

これまでに経験したことのない“掛け心地”を体験できるメガネショップ『OWNDAYS』

『イオン松江店ショッピングセンター』の2階にあるメガネショップ『OWNDAYS』
「たくさんの方にメガネを掛ける喜びや楽しさを伝えていきたい!」というコンセプトでオープンしました。

どんな度数の方にも、最適な薄さのレンズを“追加料金0円”で作れる「フレーム表示価格+税」といったシンプルな価格設定を実現したお店なのです!
しかも、会計後最速20分という奇跡の速さで受け取りが可能なのです。

メガネを掛けることで“新しい世界”を発見できる

フレームは自社で企画・デザイン・製造されたオリジナルブランド。
メガネはすべてハンドメイドで、一本一本丁寧にパーツの組み立てから成形までを行なっています。

メガネを売ることが第一の目的ではなく、”メガネを掛けて見えるようになった素晴らしい世界”を提供することがモットー。

イチオシは“象が踏んでも壊れないメガネ”

今おすすめのフレームは「象が踏んでも壊れない」のキャッチコピーで販売している「Memory Metal(メモリーメタル)」(1万980円+税)

形状記憶合金であるNT合金をフレーム素材に採用し、丈夫で錆びにくい「イオンプレーティング(IP)メッキ」加工を施したブランドシリーズです。
※初回限定「アーム筆入」プレゼントは終了いたしました

歪みにくく、壊れにくい、極度に曲げても元に戻る弾力性と復元力に優れた、驚くほどしなやかなフレームで、掛けていることを忘れてしまうほどの軽くて柔らかな掛け心地を実現したのだとか。
この掛け心地はぜひ店頭で試してみたい!

”密”を回避!視力測定の予約を24時間WEBで受付中!
混雑による”密”を回避できる、視力測定の事前予約を受け付け中。スマホやパソコンから、WEBで簡単に予約が可能です。
24時間いつでも・当日もすぐに予約でき、受付での面倒な入力も必要なし。
混雑時も待ち時間ゼロで視力測定できちゃいますよ。

視力測定予約ページはコチラから。

OWNDAYS イオン松江店

オンデーズ イオンマツエテン
電 話:0852-67-3559
住 所:島根県松江市東朝日町151 イオン松江2F  [MAP]
営 業:10:00~21:00
休 み:なし
駐 車:あり
情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram