大山の絶好ロケーションにある愛犬と泊まれるホテル『ホテル&リゾート 狗賓』に注目を

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

愛犬と一緒に山麓で過ごす特別なひと時を

観光地、大山桝水高原エリアに昨年オープンした宿泊施設「狗賓(グヒン)」。

約4500坪の敷地には、犬の多頭飼いにも対応した6タイプの宿泊ルームをはじめ、オープンテラスを設けた開放的なレストラン、広々とした屋内外のドッグランなどを完備しています。大自然の中でリゾート気分を味わいながら、愛犬とともに贅沢なひと時が過ごせるこの夏のイチオシスポットです。

愛犬の一時預かりはもちろん、JR米子駅からの無料送迎など、高いホスピタリティにも注目を!

敷地内には傷つきやすい犬の足にやさしい天然芝を敷き詰めたドッグランも。小型犬専用も屋内外ともに完備しています。
料理には四季折々の会席が登場。朝食は和・洋食どちらかを選べます。愛犬にはヒューマングレードの食材を使った専用フード(864円~、要予約)も用意。
部屋の家具や床材には、防汚・防滑に配慮した工夫が施されています。宿泊は2名1室2万2680円~、愛犬は1頭2160円~。

ホテル&リゾート 狗賓

グヒン

電 話:0859-57-7257

住 所:鳥取県西伯郡伯耆町金屋谷793-109

営 業:チェックイン15:00、チェックアウト11:00

休 み:無休

駐 車:30台

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!