[大田市オープン]一般の人も利用できる病院内ヘアサロン『ボブヘアー 大田市立病院店』

編集部あつきち
編集部あつきち

通い続ける度にキレイになるヘアサロン

今年6月8日にオープンした、大田市立病院内にある理容室『ボブヘアー 大田市立病院店』
入院中の方はもちろん、お見舞いで訪れた方などの一般の人も利用できるお店です。

入院に長期間付き添いが必要な方だと、中々髪を切ってもらったり、整えてもらったりすることも難しい……。
けれど、病院内にある理容室なら、時短も可能ですし、なにより地元で愛されてきたヘアサロン系列店なので、仕上がりも安心です。

“通い続ける度にキレイになる”をモットーに、創業より多くの地元の方に愛されてきたヘアサロンです。

店舗は病院内にありますが、病院の利用者はもちろん一般の方も利用可能!

【メニュー】
■カット(シャンプー、顔そり込) 4000円
■カット(シャンプー込) 3500円
■カット(顔そり込) 3500円
■カットのみ 3000円
■ヘアカラー(毛染め) 3000円
■丸刈り 2500円
■シェービング 1500円
■シャンプー&ブロー 1500円
■トリートメント 1000円

病棟への出張もOK!

病院内の店舗なので、病棟への出張も行っています。
予約をすると、病室内で施術をしてくれるので気軽に問い合わせてみてください!
“美容室まで歩くのが難しい”といった悩みも一発解決できて家族も安心ですよね。

※病棟出張料(毎週水曜日のみ予約受付)は別途1000円かかります。
※病室内での施術に関しましては、各病棟までお問い合わせください。

また、店内では「マスク着用」や「スタッフの体温チェック」などのほかに、「クロスの消毒」や「フェイスブラシの使用中止」といった感染症対策にも力を入れています。詳しくはコチラから。

詳細はYouTubeにも動画をアップしています。お客さんも安心、安全に施術が受けられますよね。

サムネイル

ボブヘアー 大田市立病院店

ボブヘアー オオダシリツビョウインテン
電 話:080-8230-4845
住 所:島根県大田市大田町吉永1428-3 大田市立病院内  [MAP]
営 業:8:30~15:00
休 み:土・日曜、祝日
駐 車:なし
情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram