「日刊Webラズダ杯 U20動画グランプリ」ご応募ありがとうございました

編集部いしやん
編集部いしやん

「日刊Webラズダ杯 U20動画グランプリ」の結果発表!

●特別賞(爆笑部門)
作品名:気配切り
サムネイル

今年8月1日に公開した『日刊Webラズダ杯 U20動画グランプリ』の結果が先日、発表されました!

内容は……なんと応募総数1件!

これを公表してもいいのか、迷いましたが包み隠さず公表します!
時代が早すぎたのか、テーマが悪かったのか、情熱が足らなかったのかいろいろな要因があると思いますが本当に悔しい限りです。

賞品としては、優勝・準優勝・特別賞がありましたが応募総数が1件のため、応募者の方には特別賞をお渡しさせていただきます!

動画を投稿いただいた13~20歳以下の方はもちろんのこと、情報を広めて頂いた保護者の方、チラシを掲示頂いた島根県・鳥取県の高等学校や飲食店、報道機関など、みなさまご支援、ありがとうございました!

感染症が猛威をふるった影響で部活の発表の場が減ったり、新しい生活様式によって友達と普通にしゃべることもできなかったり、と嘆く中・高校生がたくさんいるとを聞き、少しでも思い出作りの一環になればとの想いでスタートしたこの企画。

現在では、みなさん感染症対策をしながら普段通りの生活に少しずつ戻ってきています。
リモートで授業を行ったり、文化祭をライブで配信したりなど、今まで行われていなかった取り組みもどんどん進んでいます。

私たちタウン情報ラズダも雑誌からスタートし、ポスティングフリーペーパー、WEBサイト、SNSと日々進化しながら山陰のみなさまに地元をもっと楽しんでもらえる情報発信ができるように精進してまいります!

これからもどんどん新しい企画にチャレンジしていきますので、もちろん失敗も沢山します!!!でも、あたたかい目で見守ってやってくださいね。

また、「こんな事やってよ~」など、ご意見ありましたら教えてください。

しまね・とっとりにLOVEする ラズダ

この度は、ご協力ありがとうございました!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報Lazuda

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌「Lazuda」編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。「日刊Lazuda」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。日刊Lazudaでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

twitter:https://twitter.com/Lazuda_com

facebook:https://www.facebook.com/tj.lazuda/

地元ニュース

人気の記事

人気記の事