いちいち気になる看板【山陰フォト散歩】

編集部いしやん
編集部いしやん

玉造温泉の新しい楽しみ方は「看板」にありそう(えっ?)

業務が立て込んだので、いっそのこと散歩に出ようと向かったのは、事務所からもほど近い松江市の玉造温泉。

説明は……いらないですよね。
温泉宿が立ち並ぶ通りには、足湯があったり、スイーツショップがあったり、お土産屋があったり。

とそこで、温泉よりも、何よりも気になったのがコレ。

玉造のおいしい空気無料!!FREE!

不思議だな~。わざわざ言われると、吸いたくなっちゃうな~(疲れてるな~)。

「お前ら絶対押すなよ」

どこかのクラブかな?

個人的には押される方より、黙って押すのが好きなタイプです。みなさんはどっち派?

(ちなみに、この“ややおせっかいな看板”シリーズは、全9か所あるみたいなんで、ぜひ探しみて)

カワイイ看板だけどなんか引っ掛かるやつ

いや、それは告白じゃなくて懺悔でしょ。
もしかしたら世界で一番可愛い懺悔かもしれん。

そうだよね~!ありがとう「おゆを」さん!

なんだかほかのポエムも聞きたくなるのが不思議。
……これが温泉の効能なのかな!!!?(絶対違う)

踏んだら怒られる影絵がある

そうそう、夜道を走ってて影絵があったらビックリするもんね~!やさしいな~。さすが温泉地だな~。

帰り道は安全運転にね!(でもやっぱり気になる)

運転中は周りをしっかり見ながら運転したいですよね。例えどんなにステキな人がいたって、誘惑に負けてはダメ!(自分への戒めを込めて)

帰りもゆっくり安全運転で!

玉造温泉といえば、日帰り温泉に入ったり、食事に行ったりすることはあったけど、意外とお散歩にもいいですね~。

温泉には一切入っていないのに、なんだか癒されました~。たまにはいいもんですね!

【忘れちゃいけない大事なコト】
癒されても仕事は減っていないってこと。。。

でもでもでも、休憩は大事ですよね!?

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ