[米子市]後悔させない家づくりで理想を形に!柔軟対応で人気『ホームテック』の家づくり!今週末の連休にイベントもあるみたい

編集部いしやん
編集部いしやん

『ホームテック』は小さい会社だからこその“ワガママ言える”家づくりで人気の工務店

「新築の一軒家」そんなことを夢に描いている人も少なくないのではないでしょうか?(かく言う私もその一人……)
とは言っても、何から手を付けたらいいのか分からないし、とりあえず漠然とお金がかかる!ってことだけは理解していて……。

一生に一度の高~い買い物だからこそ、やはり後悔したくないもの。
そこでオススメしたいのが、鳥取県米子市にある工務店『ホームテック』です。

施主さんとホームテックの営業社員はもちろん、職人さんや関連業者さんも巻き込んで、密にコミュニケーションをとり、理想を着実に形にしていくスタイルで人気。
2014年設立の小さな会社ですが、行き届いた“家づくり精神”で評判も高い工務店さんなんですよ!

『ホームテック』の自由設計プランは夢をあきらめない(あきらめさせない)スタイル

ひと口に「家づくり」と言っても、パッケージ化された企画住宅など、商品の種類も含めれば世の中にはいっぱい!
ですが、やはり人気なのは自分たちの思い描く理想を形にできる「自由設計」です。

『ホームテック』の自由設計は、まず最初に「こんな家にしたい!」という願望を思いっきり伝えるところからスタート。中にはカチッと決まっていなくて、雰囲気だけしか伝えられない方もいると思いますが、それでももちろんOKです。

まずは希望と予算の中で「できること」と「難しいこと」を精査。家づくりのプロの視点から、難しいことは代案を提示しながら理想に近づけていきます。
「要望」と「アイデアの提案」をマッチングさせ、最後に納得してから、次のステップに進むので、かなり不安も払しょくされると思います。

これまでの施工事例はコチラ→【新築|株式会社ホームテック|新築・建て替え・リフォーム・リノベーション・商業店舗|】

自分好みに「カスタマイズ」できるお家プランも人気みたい

建てる人によって要望は十人十色。そこで、『ホームテック』では、ライフスタイルや予算に合わせて住宅をカスタマイズできるプランも用意しています。

家を建てた後のコストを抑えたい人向けの「ロングメンテナンス」、できるだけコストを下げたい人向けの「省コスト住宅」など、複数プランがあるので、“なんとな~く家づくりを考えている人”なら、まずこちらをチェックしてみるのもいいかもしれませんね。

詳細はコチラ→【商品プラン|株式会社ホームテック|新築・建て替え・リフォーム・リノベーション・商業店舗|】

11月21~23日の連休には完成見学会も開催!施主さんの10のこだわりが詰まったお家がタダで見られます

今週末の11月21日(土)~23日(月・祝)の3日間、境港市竹内町で完成見学会が開催されます。

空間によって変化をつけた壁紙、キッチン→バス→ランドリー→収納までこだわりの家事動線など、施主さんの10のこだわりが詰まった実際の住宅を見学できる貴重なイベントです。

場所はコチラ↓↓

「家づくりどうしようかな~」とず~っと悩んでいるなら、物は試しと実物を見てみるのもオススメ。
実物を見ることで、家づくりのイメージが湧いてくるかもしれませんよ~!

ホームテック

電 話:0859-21-4490
住 所:鳥取県米子市両三柳2296-8 [MAP]
情 報:HP

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報Lazuda

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌「Lazuda」編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。「日刊Lazuda」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。日刊Lazudaでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

twitter:https://twitter.com/Lazuda_com

facebook:https://www.facebook.com/tj.lazuda/

家づくり・リフォーム鳥取県のイベント情報

人気の記事

人気記の事