[米子市]激戦区を勝ち抜く人気牛骨ラーメン店『悟空』で心躍る格別の麺ランチ【山陰のクチコミ店】

編集部べーやん
編集部べーやん

米子市内の激戦区で多くの支持を得る牛骨ラーメン店『悟空』の人気モノは?

あなたの好きなラーメンはありますか?

ほかのジャンルはともかく、ラーメンとなると不思議と多くの人が「ココが好き!」というお店をひとつは持っていたりするものです。
今回は、山陰の読者から多くの熱いクチコミが寄せられた一軒をご紹介。

ラーメン店がひしめき合う米子市淀江町の国道沿いにある『ラーメン悟空』は、市内でも指折りの人気店。
うま味がたっぷり詰まった親しみやすい牛骨ラーメンは、男性客のみならずファミリー層にも支持されています。

焼豚も絶品!うま味たっぷりの牛骨ラーメン

牛骨塩ラーメン 590円

牛骨で出汁をとった塩スープは、すっきりとしたクリアな味わい。
牛のうま味がしっかりと感じられ、魚介の香りもほのかに漂います。麺は個人的に好きな低下水タイプ。シコっとしておいしいです。

実はチャーシューも絶品で、かなり柔らかく肉の味付けもちょうどいい感じ。
ノーマルはもちろんですが、チャーシューがたっぷりトッピングされた「牛レアチャーシューめん」の人気が高いのも納得です。

ラーメン単品のほか、ローストビーフ丼やカルビ丼とのセットメニューも選べます。

中でもオススメなのが、低温調理で柔らかく焼いたローストビーフの丼
タレが肉にしっかりしみ込んでいて、食べ応えも充分です。単品(480円)でも注文できますよ。

山陰のみんなから寄せられた『ラーメン悟空』のクチコミ

牛骨塩ラーメンが美味しすぎます!
(米子市・学生 I.T)

セットメニューがいろいろあって楽しい。
(境港市・会社員 Y.S)

クチコミコメントにもあるように、単品はもちろん丼のセットメニューを注文する人も多いようです。
牛骨ラーメンは塩・醤油が選べますが、塩のほうが人気なんでしょうか?

ラーメン激戦区にありながら今なお多くの支持を集める人気店『ラーメン悟空』。
店内には座敷席もあるので、ファミリーにもオススメのお店。

未食の方はぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか?
ローストビーフ丼もあわせてぜひ~!

ラーメン悟空

ラーメンゴクウ
電 話:0859-56-4266
住 所:鳥取県米子市淀江町西原1096-3 [MAP]
営 業:11:00~16:00,17:00~22:00
休 み:水曜(祝日の場合休業)
駐 車:15台

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」編集部の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。
新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。日刊webラズダでは超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の企画・編集・出演を務めています!

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

ラーメンカジュアルスポット・ショップ子連れ・家族旅行ランチ肉料理