[米子市]赤字覚悟!?無料サービスがスゴイ『ラーメン七福』で麺ランチ【山陰のクチコミ店】

編集部べーやん
編集部べーやん

満腹必至!米子市の『ラーメン七福』は無料サービス満点!

突然ですが、あなたの好きなラーメンはありますか?

ほかのジャンルはともかく、ラーメンとなると不思議と多くの人が「ココが好き!」というお店をひとつは持っていたりするものです。
今回は、山陰の読者から多くの熱いクチコミが寄せられた一軒をご紹介。

老若男女に支持される米子市の『ラーメン七福』は、ラーメンを一杯注文するとあらゆる無料サービスが付くのが大きな魅力。
座敷席も完備されているので、ファミリーにもオススメのお店です。

サービス精神の塊!ランチにもオススメの『ラーメン七福』の人気モノがコチラ!

金太郎ラーメン 760円

あっさり系からこってり系まで、幅広いラーメンが楽しめる『ラーメン七福』。

人気定番の「金太郎ラーメン」は、鶏ガラのうま味がたっぷり詰まった一杯。
背脂による程よいこってり感があるスープですが、クドさはなく、後半は意外とあっさり。子どもでも食べやすい味わいです。

そしてなんといっても、無料サービスが満点です!ラーメンを注文すると……
①替え玉 1玉無料
②ライス 食べ放題
③サラダ 食べ放題
④かき氷 食べ放題


という大出血サービス!

個人的には替え玉無料だけでも充分ありがたいのですが、ライス、サラダ、かき氷も食べ放題とは…。
おそらく山陰でもこれほどの無料サービスを提供しているラーメン店は少ないのではないでしょうか。

山陰のみんなから寄せられた『ラーメン七福』のクチコミ

ラーメンを頼めばご飯や野菜やかき氷まで無料といううれしいお店。子供ラーメンも格安です!
(松江市・パート M.F)

かき氷が食べ放題なので、子供がとても喜びます。実際には2杯も食べませんが…。笑
(米子市・会社員 H.O)

クチコミコメントにもあるように、やはり無料サービスに魅力を感じている人は多いようですね。
サービス内容を考えると、もう少し価格が高くても文句言われないような気がしますが、すべてのラーメンが良心価格です。

ファミリーで行きやすい店『ラーメン七福』。「まだ行ったことがない!」という方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ラーメン七福

ラーメンシチフク
電 話:0859-31-8081
住 所:鳥取県米子市西福原9-19-50 [MAP]
営 業:11:00~24:00
休 み:無休
駐 車:25台

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」編集部の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。
新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。日刊webラズダでは超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の企画・編集・出演を務めています!

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

べーやんのTwitter

ラーメングルメカジュアルスポット・ショップ子連れ・家族旅行ランチ