自家製チャーシューが絶品!夜ラーメン店『善ちゃんラーメン』が出雲駅前にオープン

編集部あつきち
編集部あつきち

出雲駅前通りにオープンした屋台ラーメン店『善ちゃんラーメン』

島根県松江市で長きに渡り愛されてきた『善ちゃんラーメン』の新店舗が、出雲駅前通りに9月14日『元祖 出雲屋台 善ちゃんラーメン 出雲店』としてオープンしました。

まずは『善ちゃんラーメン出雲店』の人気メニューを紹介

『善ちゃんラーメン』のスープはトンコツがベースながらあっさりとした味わいが特長。

夜19時から開店するので、お酒を飲んだ〆や帰宅前の晩ごはんとしての一杯に最適です!

そして『善ちゃんラーメン』と言えばコレ!という看板メニューがチャーシュー麺!

人気のチャーシューは、手間と時間を惜しみなくかけて作られた、こだわりの自家製チャーシュー。
成形から茹で、煮込み、切りつけまで、店長が深夜遅くまで心を込めて日々仕込んでいるのだとか……。

熱々のトンコツスープに自家製チャーシューをたっぷり浸して食べれば、甘い脂が溶け出して至福のとろとろ食感がたまりません~~!

サイドメニューも充実のラインナップ

ラーメン以外にも、ポテトや焼きそば、お好み焼きなどのサイドメニューも充実しています!

「〆の一杯に…」なんて言ってたのに、ついついお酒も進みそうですね…!
これだけメニューが充実しているので、晩ごはんスポットとしても使い勝手良さそうです。

感染防止対策に関する取り組み

感染症対策として、『善ちゃんラーメン』では以下を徹底しています。

●出勤スタッフは全員検温してからの入店。
●全スタッフはマスクを着用して営業。
●アルコール消毒薬や次亜塩素酸で、店内及び厨房機器、備品等の清掃、消毒。
●お客様には、入店時に手指の消毒をお願いします。
●トイレをご利用の際は石鹸で手を洗浄していただきますようお願いします。

元祖 出雲屋台 善ちゃんラーメン 出雲店

ガンソイズモヤタイゼンチャンラーメン イズモテン
電 話:080-2919-2683
住 所:島根県出雲市今市町928-2 [MAP]
営 業:19:00~翌1:00
休 み:日曜
駐 車:なし
情 報:HP

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

日刊webラズダ編集部。鳥取県出身の元栄養士でありながらもっぱら食べる専門。
食べること、週末のビールをモチベーションに日々の業務に取り組んでいる(らしい)。好きな食べ物は大豆製品。最近のブームは焼肉。

ラズダ公式Instagram

あつきちのInstagram

会社のあつきちブログ

ラーメングルメカジュアルスポット・ショップ