[米子市オープン]くせ毛に悩み中なら『美容室ぴゅあ』の「キュビズムカット」を試してみて

編集部あつきち
編集部あつきち

くせ毛女性の強い味方!究極の「キュビズムカット」ができるヘアサロン『美容室ぴゅあ』が移転新規オープン

9月1日米子市糀町に新築移転オープンした『美容室ぴゅあ』。

中国5県にわずか4店舗しかない大人の女性のための究極カット、キュビズムカット(くせ毛修正骨格補正立体カット)」ができるヘアサロンなんです!

「キュビズムカット」はこんな髪のお悩みに…

「キュビズムカット」がオススメな人はこんな方!

★縮毛矯正をやめたい
★つむじ割れが酷い
★くせ毛でブローがうまくできない
★トップがぺたんこになる
★くせ毛が爆発してボリュームがすごい
★どうまとめてよいかわからない、めんどくさい


そんなお悩みを解決できるのが「キュビズムカット」です。

ハサミ一本で、一人ひとりの頭の形や髪質、毛の量や流れなどの条件を理想的な形になるように、骨格の補正や髪の生え癖の修正をしながら立体的なフォルムに仕上げていくカット。

つまり、”カットだけで求めるスタイルを実現するブロー不要のカット技法”なのです!

再現性を重視したカットはお手入れが簡単で、個人に似合うスタイルを提案してくれますよ◎。

10年後も”キレイ”をキープ

10年後も同じ”キレイ”をキープするお手伝いをしてくれる、完全予約制のプライベートサロン
最初から最後まですべて責任を持って丁寧に施術してくれるので、安心してお任せできますね♪

薬剤やシャンプー、水にもこだわり、頭皮から毛先までのケアはもちろん、美容と健康の維持のサポートに努めています。

美容室ぴゅあ

ビヨウシツピュア
電 話:0859-35-2063
住 所:鳥取県米子市糀町1-72-1 [MAP]
営 業:9:00〜18:00、火曜10:30〜20:00
休 み:月曜、第1・3・5日曜*祝日は不定休、時間外応相談
駐 車:あり
情 報:HP Facebook

「キュビズムカット」はココでも!
観音寺新町にある、協力店の『Rire hair cha-cha』でも、「キュビズムカット」の施術を受けることができます。
完全予約制なので、事前に必ず電話してから来店してくださいね。

Rire hair cha-cha(チャチャ)
電 話:090-9739-1427
住 所:鳥取県米子市観音寺新町2-12-1 [MAP]

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram