[松江市オープン]寿司酒場『や台ずし』が島根県初出店!12月17~19日は破格キャンペーンもあるみたい

編集部いしやん
編集部いしやん

島根県初出店の寿司居酒屋『や台ずし』がJR松江駅前に明日オープン!3日間限定の開店キャンペーンも

島根県松江市のJR松江駅から徒歩圏内の繁華街に、明日12月17日(木)『や台ずし松江駅前町』が新しくオープンします。
島根県では初出店となる『や台ずし』は、全国展開する寿司居酒屋で、リーズナブルなお寿司や旬の素材を使った居酒屋メニューが気軽に楽しめると大人気。

しかも、オープンを記念して明日から3日間限定で、超お得なオープニングセールを開催するみたい。

『や台ずし』の魅力、オープニングキャンペーンの内容などをご紹介します!

寿司職人が握った本格握り寿司をリーズナブルに!刺身やもつ鍋など居酒屋メニューも充実の品揃え

『や台ずし』は、2020年12月現在、全国28都府県に258店舗展開している寿司居酒屋の全国チェーン店。
本格職人が握るお寿司が1貫59円(税抜)からとリーズナブルな価格設定が最大の魅力。
そのほか、刺身・揚げ物・もつ鍋などの居酒屋メニューも豊富にラインナップ。

今では回転寿司など、低価格で気軽に楽しめるお寿司が主流となっていて、”寿司職人が握ったお寿司”は、まだちょっと高級なイメージ。
けど、この価格なら好きなネタを好きなだけ食べても安心ですよね。

もちろん安いだけではなく、ネタの味、大きさ、鮮度にもこだわったお店自慢のメニューです。

また、『や台ずし』では全店で、毎日オープンから19時まで生ビールを含むドリンクを半額(一部対象外のドリンクがあります)になるうれしいサービスも。

土・日曜や祝日も特典が受けられるところが高ポイントですね!

19時までにじゃんじゃん飲んで早々とできあがってしまいそうで怖い……。

ファーストドリンクが「10円」以下!? 飲まなきゃソンなオープニングセールがアツい

『や台ずし松江駅前町』ではオープンを記念して、明日から3日間限定で「ドリンク最初の一杯税抜9円」のうれしいキャンペーンを開催するそう。
こちらのサービスは対象外のドリンクもあるので、お店の人に確認するなどしてくださいね。
(それにしても心配になるぐらい安すぎ!)

この週末は、島根県初上陸の『や台ずし』で、気軽に楽しく”職人さんの握ったお寿司”をつまみにお得なドリンクで乾杯~♪なんていかが?

や台ずし松江駅前町

ヤタイズシマツエエキマエチョウ
電 話:0852-24-6128
住 所:島根県松江市御手船場町568-1 [MAP]
営 業:16:30~翌1:00(OS0:30)
休 み:無休*年末年始は要問合せ
情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ