スペシャルな海町カフェ『アイワナドゥ岩戸』でスタンダードながらハイグレードなオムを

編集部べーやん
編集部べーやん

砂丘と海の大パノラマを望む絶景カフェ

日本海と鳥取砂丘をパノラマで望む絶好ロケーションのアジアンカフェのオススメがこちらのオムライス。

「初めての方でも安心して注文いただけるものを」という店主の心遣いもあって、流行りのふわトロ系ではなく、チキンライスを玉子焼きでくるんだ昔ながらの王道スタイル。素朴な見た目の一方で、具材にご当地チキン・大山どりと、店主イチオシの有機栽培トマトを使ったケチャップを使用するこだわりぶり。

大山どりのモモ肉が引き出すチキンライスのしっかりとしたコクは言うまでもないですが、そこに特製ケチャップを絡めることで、よりいっそう風味が増して絶品な仕上がりに。

「オムライス」(960円)。大山どりのうま味、有機栽培トマトケチャップの酸味と甘味が絡む格別の味わいです。
非日常ながら落ち着く空間には鳥取の天然木をふんだんに使用。窓からの眺めは圧倒的!

地元産天然お魚とアジアごはん アイワナドゥ岩戸

アイワナドゥイワト

電 話:0857-75-2090

住 所:鳥取県鳥取市福部町岩戸276

営 業:11:00~22:00(OS21:30)

休 み:なし *臨時休業あり

駐 車:10台

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。
超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の立ち上げから、企画・編集・出演を務めています!

【べーやんの過去記事一覧はこちら】

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

べーやんのTwitter

会社のべーやんブログ