アレンジメニューも豊富! マグロ料理に特化した居酒屋『とろ鮪』へ

編集部いしやん
編集部いしやん

多彩なマグロ料理が楽しめる専門店的な居酒屋

米子市の飲食店街、角盤町にオープンした注目の酒場『とろ鮪』。その名の通り、種類豊富なマグロ料理が楽しめる一軒です。

新鮮な造りはもちろん、「特製タレの鮪ユッケ」「鮪と地野菜のホイル焼き」「鮪しゃぶしゃぶ」など、多彩な調理法でマグロを楽しむことができます。

そのほかにも、大山鶏を使ったから揚げ、和牛の鉄板焼きなどの肉料理も用意しているので要チェック。

店内には、漁港をイメージして描かれた大きな絵が飾られていて、インパクト大! 話のネタにもなりそうだよ。

「大鉢刺身」(990円)。
「問屋」「市場」など、魚にちなんだモチーフが目をひく空間です。

とろ鮪 米子店

トロマグロ

電 話:050-5356-7312

住 所:鳥取県米子市角盤町2-75-5

営 業:17:00~23:30(OS23:00)

休 み:無休

駐 車:なし

情 報:HP

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

ラズダ公式Twitter
ラズダ公式Facebook
いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

グルメ居酒屋・バー