出雲のオシャレカフェ『ザキッチン』がテイクアウト再開してる。名物パンケーキも持ち帰りOKみたい

編集部いしやん
編集部いしやん

出雲市の『the kitchen(ザキッチン)』のテイクアウトが復活してる!

JR出雲市駅から徒歩5分のオシャレなカフェ『the kitchen(ザキッチン)』
パリの食堂をイメージした雰囲気抜群の人気店です。

「料理がおいしいカフェ」をコンセプトにしているだけあって、お店の雰囲気だけでなく、フード・スイーツともに評判が高く、特にパンケーキは絶品!

そしてそのオシャレカフェが先日、テイクアウトを再開!
今回は『ザキッチン』のテイクアウト限定メニューや利用方法などを紹介します。

まずは『ザキッチン』定番のオムライスやパスタから♪

ふわトロ玉子が見た目にも美しい定番のオムライス。
ソースは「ハヤシ」「トマト」「クリーム」の3種類から選べるので、その日の気分でお好みのソースを選んでみて。

どうしても迷っちゃう日は、プラス100円で2種類のソースをあいがけできる「ダブルソース」もオススメ!

さらに特製キーマカレーをソースに使った「キーマカレーオムライス」も根強い人気です。

パスタは、酸味のあるトマトソースがクセになる「海老のトマトクリームパスタ」、ほうれん草とべーコンを使った「ペペロンチーノ」、海の幸たっぷりの「やりいかと明太子のクリームパスタ」の3種類。

こちらもバリエーション豊富なので、ホームパーティー用にテイクアウトするのもオススメですよ!

さらに、3種のソースから選べるオムライスに、新メニューのナポリタンパスタが付いた「オムライス&パスタ」が新たに登場。

あれもこれも味わいたい!という欲張りさんにピッタリです♪

ピリッとスパイスの効いた「特製キーマカレー」は、ひと口食べるだけで身体もポカポカなこの冬にオススメの一品です!

人気のスイーツも持ち帰りで楽しめちゃう!

ランチメニューだけでなく、人気のパンケーキ5種類もテイクアウトOK。
自宅でのおやつタイムを、テイクアウトでちょっと豪華に楽しむのもいいですね~。

お好みでアイスクリームや生クリームなどを添えるだけで、一気にお店のクオリティに!

食後のデザートやちょっとしたご褒美などに、ぜひ食卓にひと皿加えてみませんか~?

\テイクアウトメニューの詳細はコチラ/

対応の可否 営業時間内であればテイクアウト可(デリバリー不可)
実施期間 ~終了期間未定
GoToキャンペーン GoToイート「島根プレミアム付き食事券」対象店
予約の有無 予約不要
※提供に時間がかかる場合があるので、電話での注文がオススメです。
テイクアウト受付時間 10:00~17:00
※クレジットカードでのお支払いは5000円以上。

the kitchen

ザキッチン
電 話:0853-31-4168
住 所:島根県出雲市駅南町3-3 [MAP]
営 業:11:00~18:30 (OS18:00) *営業時間短縮の場合ありのため要電話確認
休 み:火曜(祝日の場合営業)
駐 車:あり
情 報:Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ