[出雲市|新店]大人の秘密基地!癒しのクリスタルボウルを体験『マンマミーア出雲』

編集部あつきち
編集部あつきち

心地よい空間・大好きな人・モノに囲まれた出雲大社前の秘密基地『MAMMA MIA IZUMO(マンマミーア出雲)』

2020年10月出雲大社前の神門通りにオープンした、『MAMMA MIA IZUMO(マンマミーア出雲)』は、クリスタルボウルを中心に、​店主が心にときめいたもの、こと、人をお届けするお店です。

クリスタルボウルって何?

『MAMMA MIA IZUMO』は、米国『クリスタルトーン社』の正式代理店です。
「クリスタルボウル」という言葉を初めて聞く方も多いと思いますが、一体どういうものなんでしょう?

\「クリスタルボウル」とは?/

クリスタル(水晶)を原料とした、その名の通りボウルのような形をした大小様々な楽器のことです。
スウェードスティックやゴムのマレット(バチ)で、ふちを叩いたり擦ったりして音を出します。

「クリスタルボウル」から発せられる音にはリラクゼーション効果があるとされていて、脳から神経を通じて全身へ信号が送られ、体の疲れを取る、ポジティブな気持ちになる、新しいアイデアが生まれる…など様々な効果が期待できるそう。

なんだかすごい楽器!!

\今なら1000円!クリスタルボウルを体感しよう!/

初めての方限定の「15分ミニクリスタルボウル音浴会」を開催中。
1000円で「クリスタルボウル」の世界を体感できちゃいますよ!

演奏を聴くだけで脳がリラックスしてきて、深い眠りに誘われてしまいそうな「クリスタルボウル」の不思議な音色。

体験してみた~い!!

今後注目を浴びそうな「カタカムナジュエリー」も取り扱い!

ほかにも「カタカムナジュエリー」も取り扱い中。

「カタカムナジュエリー」とは、みなさんの名前の音を、日本の古代文字「カタカムナ文字」で1つに重ねたデザインに、好きな石を組み合わせて作る”オーダーメイドスタイル”のオリジナルジュエリーのこと。

メイドインジャパンにこだわり、山梨県甲府市のジュエリーマイスターたちによる高品質なリアルジュエリー。
大切な名前をかたどった世界にひとつだけのジュエリー、作ってみたくなりませんか?

「いつからでも、誰でも夢を実現することができる!」
2020年6月に初めて訪れた出雲大社で、そんなメッセージを受けとったという店主の春名さん。

自分の直感を信じてスタートした『MAMMA MIA IZUMO』で、あなたも自分自身の夢を実現する一歩を、ここから一緒に踏み出してみませんか?

MAMMA MIA IZUMO

マンマミーアイズモ
電 話:080-2379-9781
住 所:島根県出雲市大社町杵築南833-3 しんもん横丁4 [MAP]
営 業:13:00~17:00(時間外は予約のみ可)
休 み:不定休
駐 車:なし
情 報:HP Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram