[松江市]2歳から通えるバレエスクール『studio lylf』。趣味でやりたい人も、男性も歓迎だって!

編集部あつきち
編集部あつきち

松江市のバレエ教室『studio lylf』は“やってみたい”を応援してくれるバレエスタジオ

新しくオープンした松江市内のバレエ教室『studio lylf(スタジオリルフ)

『studio lylf』は会員制のバレエ教室。

会員を中心としたメンバーでバレエ公演を行うことで、地域へのバレエ文化の浸透・発展や、青少年の健全育成に貢献することを目的としています。

選べる7つのコースで、自分に合ったレッスンが受けられます

バレエには姿勢が良くなったり、行儀が良くなる効果があるとされています。そのほかにも柔軟性・体力・持続力・集中力が身についたり、全てのスポーツや芸術の基礎に役立てることができます。

また日頃の運動不足を解消することができるので、美容と健康にも繋がるなど、いいことたくさん。

2歳から通える「Babyクラス」をはじめ、男子向けの「Boysクラス」や大人女性向けの「Ladiesクラス」など7つのクラスがあり、年齢・レベルに合ったクラスを選ぶことができます。

「誰かに見られるのが恥ずかしい…」という方のために、1回8000円の「プライベートレッスン」も行っていますよ。

本格的にレッスンをしたい方から、「健康のために」「趣味でバレエをやってみたい!」という方まで、一人ひとりに寄り添いレッスンを行っているので安心ですね。

熱心でフレンドリーな講師陣が揃っているので、初心者の方も、ダンサーとして活躍したい方も、『studio lylf』で求めているものがきっと見つかるはず。​

また、定期的に発表会(おさらい会)も開催しているので、モチベーションアップにも繋がります!
仲間と一緒にステキな舞台を作りませんか?

★特典★「日刊ラズダ見た」の合言葉で「体験レッスン1回無料」になります!

「日刊ラズダの記事を見た」のひと言で「体験レッスン」を初回のみ無料で受けられます♪(開催日時など詳しい情報はお店に要確認)

「私の年齢でも始められるの?」「男性だけどバレエに興味がある」「子どもの習い事を探しているのだけど…」という方も大歓迎!

もちろん見学だけでもOKです!この機会にバレエの世界にふれてみませんか?

studio lylf

スタジオリルフ
電 話:090-2007-74850852-28-6227
住 所:島根県松江市雑賀町95 伊藤ビル3F [MAP]
営 業:11:00~21:00
休 み:日曜
駐 車:なし
情 報:HP Instagram

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

日刊webラズダ編集部。鳥取県出身の元栄養士でありながらもっぱら食べる専門。
食べること、週末のビールをモチベーションに日々の業務に取り組んでいる(らしい)。好きな食べ物は大豆製品。最近のブームは焼肉。

ラズダ公式Instagram

あつきちのInstagram

美容・ビューティースポーツ健康習い事トレーニング・ボディメイクエクササイズ