【1/31 朝9時~】鳥取・島根の住んでみたいお家をグルッとのぞき見!Youtubeライブ配信「おうち見学会」

編集部べーやん
編集部べーやん

1月31日(日)朝9時~!YouTubeでライブ配信「ラズダTV おうち見学会」

ラズダのYouTubeチャンネル「ラズダTV」で、1月31日(日」朝9時よりライブ配信します!
ラズダ編集部のべーやんに加え、島根県出身のフリーモデルタレント・ともえさんがラズダTV初登場!

今回は新企画「ラズダTV おうち見学会」。鳥取・島根の住んでみたいあこがれの物件を厳選し、リモート中継でグルッと見学しちゃいます!
新築やリフォームを検討している方にはもちろん、なんな~く興味本位で視聴する方にとっても楽しめる内容になっています。

紹介するのはいずれも地元住宅会社オススメの物件や展示場。
住宅のプロの解説を聞いたり質問したりしながら、のんびりルームツアーを楽しみませんか?

家にいながらYouTubeで地元の物件や展示場を見学できます!

「家づくりのこと考えたいけど、何かと忙しいし、コロナのこともあって見学に行きにくい…」

住宅の購入・リフォームを検討している人の中には、そんな悩みを抱えている人も少なくないと思います。
時間を見つけてゆっくり住宅を見てまわる時間をとるのは案外、難しいですよね。

今回の「おうち見学会」では、複数の住宅会社の物件や展示場をご紹介。現地へ足を運ばなくても自宅にいながら見学ができます。もちろんYouTubeのライブ配信なので自由に途中参加・退出も可能。

「ライブ配信の見学会」はココがイイ!

①直接的な接客を受けない
配信中は司会者が仲介役になるので、直接的な接客は一切ありません。「接客をされたり、グイグイ営業されるのは苦手だな」という方にもオススメです。

②居住後をイメージしやすい
今回紹介する物件は全て「完成物件」もしくは「居住済の新築物件」。すでに人が住み始めている物件も見学できるので、家具の配置や空間の使い方など、より居住後をイメージして見学することができます。

③いつでも入室・退出ができる
配信中は自由に入室・退出が可能。自分の都合に合わせて参加できるので、「少しだけ見てみたい」「参加中に都合が悪くなるかもしれない」という方でも安心して参加できます。

そのほか、気になる点があればその場で簡単に質問できますし、自分の顔は映らないので安心ですね。

本記事ではライブ配信に先駆けて、当日リモート見学する3つの物件の写真をご紹介。

どれも「住んでみたい!」と思えるような素敵な物件ばかりです。

【紹介物件1】カナツ技建工業のおうち

【紹介物件2】ダイコウ建設株式会社のおうち

【紹介物件3】イシンホーム松江店

ライブ配信は1月31日(日」朝9時~スタート!

YouTubeチャンネル ラズダTV ライブ配信「おうち見学会」
配信日時:2020年1月31日(日)9:00〜10:00


「ラズダTV おうち見学会」実行委員会
電 話:0852-23-4914
メール:lazuda-r@merit-inc.com

株式会社メリット 松江市古志原5-2-43

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。
超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の立ち上げから、企画・編集・出演を務めています!

【べーやんの過去記事一覧はこちら】

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

べーやんのTwitter

会社のべーやんブログ