米子のオシャレ雑貨屋さん『ティンクルティンクル』でおうち時間をアップデート

編集部あつきち
編集部あつきち

米子市の雑貨屋さん『twinkle twinkle(ティンクルティンクル)』のアロマグッズでお部屋がたちまち”癒し空間”に

鳥取県米子市にある『生活雑貨twinkle twinkle(ティンクルティンクル)』は「日々のくらしを輝くものに。」をコンセプトに、日常生活に彩りを与えてくれるグッズを豊富に取りそろえる雑貨屋さんです。

使って便利で可愛いキッチングッズや、癒しを与えてくれるアロマやバスグッズ、お部屋をステキに演出してくれるインテリア小物など、「あるとちょっとうれしくなる」ようなアイテムがたくさん!

今回はたくさんある商品の中から、おうち時間をアップデートしてくれるオススメのアロマグッズをピックアップ。

おうちを癒しの空間に!アロマを焚いて毎日頑張ってる自分にごほうびタイムを♪

部屋の中で過ごすことが特に増えるこの時期には、やはりおうち時間を充実させたいですし、のんびりリラックスして過ごせるアイテムに注目が集まります。

『ティンクルティンクル』では、そんな時にもめっちゃ役立つグッズがいっぱいですよ~。

「MARCYU MARCHEアロマウォーターAg+ムスク」(各1078円)

こちらは、銀イオンを配合したアロマウォーター。
水の入った加湿器のタンクに入れるだけで、ミストと一緒に癒しの香りが部屋中に広がるというアロマグッズなんです。
香りはムスクをベースにした4種類。お好みやその日の気分で選べますよ。

プライベート空間がやさしいアロマの香りに包まれて、一日の疲れも吹き飛びそう!

(飛んでけ~)

ニューノーマルをサポートしてくれるセレクトアイテムも目白押し!

お店では現在、布マスクに紙石鹸、マスクスプレーやマスクケースなど、「新しい生活様式」をサポートしてくれるグッズも数多く取り揃えていますよ。

ほかにも、様々な「日々の生活をちょっぴり豊かに」してくれるアイテムがズラリと並ぶ『ティンクルティンクル』。
ギフトやプレゼント選びにももってこいなお店です。

お店のInstagramでは、続々入荷する新商品を随時発信中!

気分がアガるアイテムを取り入れて、しばらく続く我慢の日々に少しでも輝きを加えてみてくださいね!

生活雑貨twinkle twinkle

ティンクルティンクル
電 話:0859-38-2051
住 所:鳥取県米子市長砂町57-1 [MAP]
営 業:10:00~19:00
休 み:第1・2水曜(祝日の場合営)
駐 車:40台
情 報:HP Facebook Instagram

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

日刊webラズダ編集部。鳥取県出身の元栄養士でありながらもっぱら食べる専門。
食べること、週末のビールをモチベーションに日々の業務に取り組んでいる(らしい)。好きな食べ物は大豆製品。最近のブームは焼肉。

ラズダ公式Instagram

あつきちのInstagram

おしゃれスポット・ショップハンドメイド・手作り植物カジュアルスポット・ショップ