[鳥取市|アムズ]暮らしを素敵にアップデートしてくれるショップがリニューアルOPEN

編集部あつきち
編集部あつきち

改めまして、新しい『アムズ』です

「暮らし」をテーマに42年間もの間営業してきた鳥取市の『Am's(アムズ)』が老朽化のため建て替え。

そして2020年12月、装いも新たにリニューアルオープンしました!

新しい『Am's(アムズ)』は、衣食住を通して日々の暮らしを彩るライフスタイルショップ。

くらしの風景を美しく、もっと心地よく。

使っていて愛着が湧くような、つくりのいいものに出会う。

何かをはじめてみたくなるような、気づきや体験ができる。

「ここに来ると、自然とくらしへの意識が変わるような場所にしたい。」そんな想いで造られたお店なんです。

広々としたワンフロアの店内は、暮らしにまつわる衣食住のテーマごとにエリアを分け、いろいろな人が快適に過ごせるユニバーサルデザインに一新。

北側の大きな窓沿いには店内から公園を臨む贅沢なテラスを配置。
店内中央のシンボルツリーを囲んで自然と人が集うような、心地よくゆったりと過ごせる空間です。

お家の中を彩る家具や雑貨、食品まで幅広く取り揃え♪

『Am's(アムズ)』では、「基準のあるモノ選び。」「良いくらしは、良いもの選びから。」というテーマのもと、食器からアパレル、道具、インテリア、家具など、長く愛用できる良質なモノを提案しています。

鳥取県東部初登場の「カリモク60」「マルニ60」など、こだわりの家具も取り扱い!

その他、地元の作り手とのオリジナルコラボ商品も登場するなど、作り手の顔が見える安心安全な商品が並びます。

なるべく添加物を含まず、原材料にもこだわった食品や、鳥取の老舗『武蔵屋食堂』監修の素ラーメンやレトルトカレーなど、鳥取県産の商品もセレクト
お土産やプレゼント選びにもオススメです。

また、オシャレで実用的なキッチンツールなども幅広く取り揃えているので、憧れの「丁寧な暮らし」に一歩近づけるかも…!?

着るものだってこだわりたい!長く愛せるアイテムを見つけよう

身に纏うものにもこだわりたいアナタには、『NATURAL LAUNDRY』『grin』『KINOTTO』など、シンプルで素材にもこだわった、長く使える心地よいデイリーウェアもオススメ!

ガラス製で丁寧に作られた『HARIO Lampwork Factory』のアクセサリーも、女性心をくすぐります。コーディネートの“プラスα”として楽しんでみて♪

お買い物の後にはカフェで一服…充実した休日が過ごせそう◎

また店内にはカフェ『THE MILL'S』も併設。こだわりの焙煎コーヒーや、食材選びにもこだわったお食事が楽しめます。
お買い物のついでにカフェで一服…なんて、絵に描いたような充実時間じゃないですか?

暮らしが楽しくなることを提案してくれる『Am's(アムズ)』でワクワクをたくさん見つけましょう!

くらしのいろいろ Am's

アムズ
電 話:0857-22-0505
住 所:鳥取県鳥取市行徳1-155 [MAP]
営 業:10:00~19:00 ※『THE MILL'S』は9:00~18:00
休 み:なし
駐 車:30台
情 報:HP Instagram

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

日刊webラズダ編集部。鳥取県出身の元栄養士でありながらもっぱら食べる専門。
食べること、週末のビールをモチベーションに日々の業務に取り組んでいる(らしい)。好きな食べ物は大豆製品。最近のブームは焼肉。

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】

ラズダ公式Instagram

あつきちのInstagram

会社のあつきちブログ

雑貨屋おしゃれスポット・ショップ家具・インテリア植物ランチお土産プレゼント・贈り物