[新店情報]オーダーメイド枕の店『まくらぼ イオンモール日吉津店』が3月1日オープン予定

編集部いしやん
編集部いしやん

愛用者14万人突破!オーダーメイド枕のお店『まくらぼ』が日吉津にオープン!

「オーダーメイド枕」を中心とした寝具の専門店『まくらぼ』が、2021年3月1日、イオンモール日吉津にオープンします!

鳥取県での出店は、『まくらぼ イオンモール鳥取北店』に次ぐ2店舗目。
眠りに関する様々な悩みを解消してくれるという「オーダーメイド枕」、気になりますね~。

何度でもメンテナンス無料!自分にピッタリの枕を作ろう

愛用者はなんと14万人以上にのぼるという「オーダーメイド枕」は、『まくらぼ』の人気No.1商品。

店舗に常駐する睡眠のプロが睡眠事情などをカウンセリングのうえ、後頭部・頚椎・肩幅を測定し、その人にピッタリの高さ・固さの枕をその場で作ってくれます。

業界最多の10種類の中材と8つのポケットで、2mm単位で高さ調整が可能。仰向けでも横向きでも理想の寝姿勢をサポート。
「首こりや肩こりが辛い」「眠っても疲れがとれない」といった悩みがある方や、ぐっすり眠りたい方にピッタリですよ!

「オーダーメイド枕」は無料メンテナンスサービス付き。なので、何度でも、ベストな使用感になるまで、マクラマイスターが調整してくれます。

自宅で丸洗いもできるので、清潔で快適な状態をキープできるんですよ~。

鳥取県は、『まくらぼ』が配信する睡眠計測アプリ「睡眠ランキング」でも、都道府県ランキングTOP3にランクイン(2020年12月度)するほど健康や睡眠に意識の高い土地柄。

睡眠のプロが、よりよい眠りを届けるために心を込めて対応してくれるので、睡眠の悩みがあればぜひ相談してみよう!

おうち時間を快適に過ごしたいこの春、ぜひ『まくらぼ』で自分にぴったりの「オーダーメイド枕」を作ってみませんか?

まくらぼ イオンモール日吉津店

マクラボ
住 所:鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1160-1 イオンモール日吉津1F [MAP]

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

ラズダ公式Twitter
ラズダ公式Facebook
いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

暮らしお役立ち情報家具・インテリア健康