鳥取・島根あるあるネタ、食レポも。「ラズダTV」1・2月UPのYouTube動画まとめ

編集部いしやん
編集部いしやん

山陰のローカルYouTubeチャンネル「ラズダTV」の1・2月を振り返り!

最近、徐々に見られることも多くなってきた「ラズダ」のYouTubeチャンネル「ラズダTV」。
おかげさまでチャンネル登録者数も4000人を突破!ホントにありがとうございます。

ということで、今回は今年1・2月に公開した動画をザザッとまとめてみました!

見逃し方も、まだ見たことないよ!って方も、暇つぶしがてらのぞいてみていってくださいね~。

【1/3公開】あなたは何問分かる?鳥取・島根の難読地名クイズ

サムネイル

【1/8公開】日ごろのうっぷんを晴らすべく仕掛けたドッキリの結果は……

サムネイル

【1/23公開】車内でゆるト~ク。視聴者さんが考えた企画を発表します

サムネイル

【1/24公開】難読地名クイズの第2弾!難易度ややアップ

サムネイル

【1/30公開】旬のいちご狩りを満喫!“ききいちご対決”も見ものです

サムネイル

【1/31公開】美人におろおろしてる、べーやんの様子も必見かも

サムネイル

【2/8公開】鳥取県の人気観光地はドコ?意外な場所が1位に

サムネイル

【2/13公開】メロディーなしでどこまで答えられる?山陰のローカルCMクイズ

サムネイル

【2/17公開】地元ローカル局・BSSに潜入したら、憧れの人と会えたって動画

サムネイル
チャンネル登録&高評価してくれると、きっと編集長べーやんが喜ぶので、ほどほどによろしくお願いします!

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ