大山乳業から「白バラ抹茶」が新発売!青空の下で飲む「白バラ」最&高ー!

編集部あつきち
編集部あつきち

『大山乳業農業協同組合』から新しい「白バラ抹茶」が新登場してるぅ~!

3月1日より『大山乳業農業協同組合』から新しい白バラが期間限定で発売されました!

その名も「白バラ抹茶」!
公式インスタグラムによると、3月1日から順次出荷開始で、西日本を中心とした量販店やコンビニ、生協などが販売エリアとのこと。

ということで、1日から県内のスーパーを探しまわった結果、米子市の『ホック昭和町店』で見つけました。
パッケージも抹茶の鮮やかなグリーンに、春を感じさせる桜の模様。

日本の奥ゆかしさを感じさせるパッケージもステキ…!

「白バラ抹茶」、ライブ配信で飲んでみることにした。

突然ですが「ラズダ」の公式インスタグラムで「水曜日のらずだらず」と題しまして、毎週水曜の12時20分からライブ配信をしています。(告知みたい?)

購入したこの「白バラ抹茶」をライブ配信で紹介することにしました。

いつもは社内で配信していますが、この日はたまたまロケ地が外!

気持ちのいい青空の下で白バラを飲める幸せよ!!!!

【ライブ配信の詳細はラズダのインスタグラムより】

「水曜日のらずだらず」、配信中!

スーパーやコンビニ、けっこう探しまわったからな~。開封もワクワク。グラスに注いでいきます。

抹茶の色がしっかり出た、きれいなグリーンですねぇ~!
抹茶の良い香り。京都の「宇治抹茶」を使用しているそう。

生まれも育ちも鳥取県!

(身長はさほど伸びませんでしたが)私あつきち、“白バラで育った”といっても過言ではありません!

\ それでは、いただきます!! /

ゴクゴク……
「う、うんまぁ~!」

牛乳飲んで「ぷはぁ」となっちゃうのはなんででしょう。お家の中でもお風呂上りでも、外で飲んでも最高にうまいです。

「白バラ抹茶」、想像以上に飲みやすい! 牛乳のコクが抹茶と相まってスッキリと飲みやすいまろやかな一杯に仕上がっています!!
でも、抹茶の上品な甘みとほんのり苦みも感じられますよ~♪

まだ飲んでない人はお近くのスーパー、コンビニへ!!

期間限定の発売なので、まだ飲んでない人はスーパーやコンビニへ急げ~!