おうちでお花見がトレンドに!?北栄町発「桜のお花見キット」が発売スタート

編集部いしやん
編集部いしやん

おうちでお花見気分♪プレゼントにも◎な「自宅でお花見キット」がオンラインで発売中

日に日に暖かく過ごしやすい日が増えてきて、春はもうすぐそこ!
とはいえ、まだまだ、遠出とか人の集まる場所へのお出かけは躊躇してしまいがち……。

お花見も楽しみだけど、やはり去年に続き、今年も見送ろうかな、なんて方も少なくないのでは?

そこで今日は、そんな方にオススメしたい自宅でお花見気分が体験できる商品をご紹介!
(オンラインで購入OK!)

“桜並木の小道”をイメージしたキットは届いてすぐ制作OK!おうちがたちまちお花見スポットに~

自宅にいながらお花見できる『自宅で!桜のお花見キット』を販売するのは、鳥取県北栄町にある生花店「花工房あげたけ」。
こちらのオンラインショップで全国どこからでも購入できます。

不要不急の外出を避ける状況が続く中でも、桜の季節である春を楽しんでもらおうと、自宅で桜のお花見を楽しむための材料をキット化して発送しています。

『自宅で!桜のお花見キット』(4780円)※送料別
桜の枝や器のほか、「ペンペン草」とも呼ばれるナヅナや小石など、桜並木の景色をイメージした材料がセットされています。
制作の流れはこんな感じ↓↓難しくありません。

必要なものがすべてセットされていて、届いたらすぐに制作できるのがうれしい!
商品が到着したら、すぐに桜を生けて、早速自宅で「お花見気分」を味わえますよ♪

また、自分で仕上げるので、アレンジするのも楽しそう。

商品の購入はコチラから。

遠く離れたあの人とも「リモートお花見会」ができる粋なセットもオススメ

『贈って自分にも届く!桜のお花見キットダブル』(9800円)※送料別
こちらの商品は、大切な人に贈って、自分にも届く桜のお花見キット。

遠方で暮らす家族や友人へギフトすることで、贈り主にもミニサイズのお花見キットが届くというセット。
距離を越えて、一緒に桜を楽しむ体験ができる商品です。

今はまだ自由に会えない遠く離れた大切な人と、”オンラインお花見会”を計画して、一緒に春気分をシェアしたいな。

商品はコチラから注文できます。

春のインテリアとして、お祝いのギフトとして、いろんな使い方ができそう!

もちろん、3密を避け、感染症対策をして実際にお花見に行くこともいいですが、桜の花がお部屋にあるだけで、たちまち春らんまんな雰囲気になるので、春のインテリアとして購入するのもアリですよ。

また、入学や進学のお祝いとして、新生活のプレゼントにと、様々な用途で使えそうなこちらのキットはオンラインで購入可能。

コロナに負けず、少しでも明るい前向きな気分で春を迎えましょう!

花工房あげたけ

ハナコウボウアゲタケ
電 話:0858-37-2010
住 所:鳥取県東伯郡北栄町由良宿1603 [MAP]
駐 車:あり

情 報:HP  Twitter  Facebook  Instagram  オンラインショップ

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

ラズダ公式Twitter
ラズダ公式Facebook
いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

暮らしお役立ち情報お取り寄せ・通販地元ニュース