うなぎがワンコイン!?松江市東本町にうなぎ専門店『名代 宇奈とと』が山陰初上陸

編集部べーやん
編集部べーやん

うな丼がワンコインで⁉うなぎのテイクアウト専門店が松江市にオープン

いきなりですが、「うなぎ」というと、自分的にはおいしいんだけど、少しお高くて、しょっちゅうは食べられない贅沢なイメージ。

ですが!

うな丼がなんと税抜ワンコインという衝撃価格で味わえるお店『名代 宇奈とと』が先日、島根県松江市にオープンしました!

山陰初出店のファストフードチェーン『宇奈とと』でうなぎを気軽にお持ち帰り♪

3月3日に新しくオープンしたのは『名代 宇奈とと(なだいうなとと) 松江店』
松江市の繁華街・東本町に店を構えるうなぎ料理のテイクアウト専門店です。

『名代 宇奈とと』は、東京や大阪を中心に国内外で42店舗を展開するうなぎ専門のチェーン店で、松江店は山陰地方初出店となります。

メニューは、1杯540円という驚異の価格で提供している看板メニューの「うな丼」をはじめ、うなぎが2枚のっていて、お得度・人気ともにお店のNo.1を誇る「うな丼ダブル」(1000円)。

このほか、“うなぎ料理と言えば!”の「うな重」(860円)に、希少な肝を串焼きにした「肝串」、うなぎの身の串焼き「くりから」などといったおつまみメニューもあるそう。

“おうち飲み”のおつまみに良さそうですね!

今後はデリバリーサービスも!気軽でリーズナブルなうな丼がおうちごはんの定番に♪

テイクアウト専門店としてスタートした『名代 宇奈とと 松江店』ですが、今後順次宅配サービスも開始する予定みたい。
デリバリーは市内の限定エリアのみになりますが、エリアも順次拡大予定とのこと。ますます便利になりそう。

新型コロナの影響で、まだまだ”おうちごはん”のニーズは高いですが、外食は控えてるという方はもちろん、時間がない時、疲れている時など、サクッと手軽に持ち帰りのできるテイクアウトメニューの選択肢のひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

名代 宇奈とと 松江店

ナダイウナトトマツエテン
電 話:0852-61-1194
住 所:島根県松江市東本町3-38 [MAP]
営 業:11:00~23:00
情 報:HP  Facebook  Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。
超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の立ち上げから、企画・編集・出演を務めています!

【べーやんの過去記事一覧はこちら】

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

べーやんのTwitter

会社のべーやんブログ