[ヘアサロン エーデル]米子市に誕生した髪質改善でツヤ髪が作れる注目の専門店

編集部あつきち
編集部あつきち

傷んだ髪が輝きを増す!髪質改善専門の美容室『エーデル』がオープン

米子市の『GOOD BLESS GARDEN』1階にオープンした『ヘア サロン エーデル』

「髪をキレイにしたいのに、髪の悩みを打ち明けられずに美容室選びに困っている」そんな女性の悩みを徹底的に解決する髪質改善専門の美容室です。

【エーデルとは?】髪質改善に特化した女性の強いミカタ

例えばこんな「髪のお悩み」ないですか?

●悩みをしっかり聞いてほしい。思い通りのヘアスタイルにならなかった。

●髪がパサつく、広がる、まとまらない。トリートメントしてもすぐにパサパサになる。

●トリートメントをしても1週間しか持たなかった。

●カラーの色持ちやパーマが長持ちしない。

●ストレートでサラサラにしたいけど、ダメージが不安。

●いつもキレイなツヤツヤの髪でいたい。

そんな方にオススメなのが、『エーデル』の髪質改善。

髪質改善は髪を通して、見せかけのキレイさだけではなく「素の髪のキレイ」を目指すオリジナルの技術なんです!

【エーデルの店内】用途に合わせて利用できるワークスペース&リラックススペース

『エーデル』では全室個室のプライベート空間で、完全予約制でマンツーマンの施術を行います。

初回の方には30分以上もかけてカウンセリングを行い、理想を叶える方法を提案してくれるのだとか!

髪質改善は、一時的に修復するトリートメントとは違い、一人ひとりの髪の状態と悩みを見極めて薬剤を選び、髪の内側から髪質を変えていく技術。

髪質改善をすればするほど髪に潤いとツヤが出て、みるみるキレイになっていくのを実感できますよ!

【エーデルの評判は?】1日3組だからこその丁寧な施術が◎

「edel(エーデル)」とはドイツ語で「貴重な」という意味があり、美容室で 「価値のある特別な時間を過ごしていただきたい」との想いから、この名前が付けられました。

髪質改善はとても集中力が必要な技術なので、店主の山影さんが受けられる人数は、1日3名まで

そうして一人ひとりに集中して施術をすることで、利用者の方からは「山影さんなら安心して、髪の毛をお任せできる」「こんなに丁寧にカウンセリングしてもらったのは初めて」「髪の毛に艶が出てキレイだねと褒められます」と、喜びの声が続々と届いているそうです。

\LINE公式アカウントを友達登録で絶賛プレゼント中!/

『エーデル』のLINE公式アカウントを友達に追加すると、「美容室選びに失敗しない5つの重要ポイント」をプレゼント!
予約もLINEのメッセージから可能なので、この機会にぜひ友達登録しておきましょう。

LINE公式アカウントID↓
@rme2055e 

★LINEはホームページからも登録できます。

ヘア サロン エーデル

ヘアサロンエーデル
電 話:090-1162-8393
住 所:鳥取県米子市角盤町1-27-2 GOOD BLESS GARDEN 1F [MAP]
営 業:10:00~19:00
休 み:不定休
駐 車:高島屋立体駐車場(5時間無料)、ひまわり駐車場(3時間無料)

情 報:HP Instagram Twitter

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

日刊webラズダ編集部。鳥取県出身の元栄養士でありながらもっぱら食べる専門。
食べること、週末のビールをモチベーションに日々の業務に取り組んでいる(らしい)。好きな食べ物は大豆製品。最近のブームは焼肉。

ラズダ公式Instagram

あつきちのInstagram

おしゃれスポット・ショップカジュアルスポット・ショップ美容・ビューティー