[トヨタウン安来]トヨタ車が集結した中国地方初の合同大型店舗!授乳室やキッズコーナーなど設備も充実

編集部あつきち
編集部あつきち

トヨタの車が全部揃う・買える『トヨタウン安来』がオープン!

安来市今津町にオープンした『トヨタウン安来』を紹介。

こちらのお店、今まで別々に店舗を構えていた「島根トヨタ」「トヨタカローラ島根」「ネッツトヨタ島根」の3社がひとつになった、中国地方初の合同大型店舗

『トヨタウン安来』は随所にこだわりが光る開放的な空間が心地いい

明るい色調で統一された広々とした店内。

席にはパーテーションが設置されたり、テーブルの間隔も十分に取られていたりと、感染症対策はバッチリです。

”ハガネの町・安来”らしく、ショールームの受付カウンターのバックウォールには日本刀の刀身に見ることができる波模様「刃文」をイメージした意匠も。

また、受付カウンター下部には「ハガネ」をイメージしたシルバー色のパネルを採用するなど随所にこだわりが光ります。

\ 子連れも安心して来店できます /

キッズコーナー授乳室も完備しているので、子ども連れでも来店しやすいのがうれしいですね。駐車スペースも広々としているので、ベビーカーの上げ下ろしもしやすそうです。

また、2階にある多目的スペースでは今後は様々なイベントが行われる予定なんそうですよ~♪

最新SUVやスライドドア車をフルラインナップ!豊富な試乗車も取り揃え♪

そして最大のポイントは、トヨタの車を全てを販売していること。
「トヨタ車が欲しいけど、どのお店に行ったらいいか分からない……」という方にはうってつけですね!

15台を超える豊富な試乗車も用意されているので、車選びに迷ったらまず相談してみよう♪

トヨタウン安来

トヨタウンヤスギ
電 話:0854-23-1010(島根トヨタ) 0854-23-1177(トヨタカローラ島根) 0854-23-1199(ネッツトヨタ島根)
住 所:島根県安来市今津町646 [MAP]
営 業:9:30〜18:00
休 み:月曜・第1火曜
駐 車:9台

情 報:HP(島根トヨタ) HP(トヨタカローラ島根) HP(ネッツトヨタ島根)

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram