[米子市]エステサロン『プルメリア』オープン。脱毛・ホワイトニングなど多彩なメニューで自分磨きを

編集部あつきち
編集部あつきち

“なりたい”が叶うご褒美サロン『Plumeria(プルメリア)』がオープン

米子市の『GOOD BLESS GARDEN』1階にオープンした『Plumeria(プルメリア)』は、結果重視のエステティックサロン

エステ初心者の方、心も身体もスッキリさせたい方、プライベート空間でリラックスしたい方など、『プルメリア』では年齢・性別を問わず、自分磨きをしたい方に向けて個人に合った施術を心がけています。

【プルメリアのメニュー】オススメのプランをピックアップ

小顔?育毛効果?「頭皮ケア」はうれしいがこといっぱい

「頭皮診断付きドライヘッドスパ」(7700円)。

突然ですがみなさん、自分の頭皮って見たことありますか?実は今、スキンケアと同じくらい、頭皮もケアする時代なんだとか!

頭皮ケアをすると、小顔やリラックス、育毛など、うれしい効果がいっぱい。

プロの手で頭から首にかけてのコリをほぐしてもらうと、極上のリラックスタイムを味わえますよ。

出会いが多い時期には「ホワイトニング」で笑顔もさらに魅力的に

「セルフホワイトニング」(1回4980円、3回1万3200円、5回1万9900円)。

セルフホワイトニングとは、機械を使って自分自身で行う歯のホワイトニングのこと。コース1回にかかる時間は約30分程度なので、短時間&低コストと手軽。

気軽に歯を白くしたい方、タバコやコーヒーが好きな方、笑顔に自信をつけたい方などにオススメです♪

出会いが多い春の時期は特に、歯が白いだけで清潔感が増して、第一印象を良くしてくれること間違いなし。

清潔感あふれる男性に!「メンズ脱毛」もオススメです

「メンズ脱毛」(おでこ 1650円、両頬 2750円、鼻下 1650円、顎下 2750円、顔全体 9350円)※1回の料金

毎日の髭剃りって本当に面倒…と感じている男性の方、結構多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのが「メンズ脱毛」です。料金もリーズナブルなので、手軽に毎日の肌への負担を減らしてキレイなお肌に。

リーズナブルな料金が魅力のほか、痛みはないよう施術をしてくれるので、お肌が弱い方も安心。ボディの脱毛も可能なので、気軽に相談してみましょう。

最新情報やほかのメニューはInstagramをチェック!

このほか「デトックス痩身」「美肌脱毛」「ブライダルエステ」といったメニューもあります。さらになんと、『プルメリア』では全メニューのカウンセリングが無料!

月に1回、自分へのご褒美を考えているなら、ぜひ『プルメリア』で至福のひと時を過ごしてみては?

エステサロン Plumeria

エステサロンプルメリア
電 話:090-8063-6567
住 所:鳥取県米子市角盤町1-27-2 GOOD BLESS GARDEN 1F [MAP]
営 業:10:00~21:00(最終受付19:30)
休 み:不定休
駐 車:高島屋立体駐車場(5時間無料券を進呈)、ひまわり駐車場(3時間無料を進呈)

情 報:HP Instagram