米子市に白髪染め専門店『ボタニカル』オープン。植物由来のカラー剤だから安心です

編集部あつきち
編集部あつきち

気になる白髪をやさしく丁寧に染めてくれるオーガニックカラー専門店『ボタニカル』

米子市にオープンした『オーガニック専門店 Botanical(ボタニカル)』をご紹介。

こちらのお店は、髪と頭皮にやさしいオーガニック白髪染めの専門店です。

【ボタニカルのポイント】毎月染めるならオーガニックカラーが断然オススメ

『Botanical(ボタニカル)』では、植物由来成分を配合した高品質なオーガニックカラー剤を使用。しみない&肌にやさしい施術が特徴で、敏感肌の人にもオススメです。

こだわりのカラー剤は、刺激となるアルカリ成分を40%カット。さらにコラーゲンを配合することで、髪の内側から潤いを与えてくれるんです。
白髪染めで素の髪までキレイになるなんて、うれしいことづくめですね♪

さらに、すべてのシャンプー台には「マイクロナノバブル発生装置」を設置。

丁寧な手洗いシャンプーで、髪に与える刺激は少なく、皮脂や毛穴の詰まりはしっかりと洗い流してくれます。

【ボタニカルのカラー料金】部分染め1970円~と通いやすい設定に

低価格でスピーディーな仕上がりも、『Botanical(ボタニカル)』の自慢!

「オーガニック部分染め」1970円、「根元リタッチ」2970円、「全体染め」3970円と、価格もとってもリーズナブルなんです。

お財布にもやさしいから、染めたい時にいつでも染められるのはうれしいですよね。何より通いやすい!

\ 初めての来店者に限ってキャンペーン中! /

さらに今なら、カラー施術が1000円OFFで受けられる初回限定キャンペーンを実施中!

初めて利用する方を対象に実施されていますよ。この機会にちょっと試してみませんか?

オーガニック専門店 Botanical

オーガニックセンモンテンボタニカル
電 話:0859-30-2927
住 所:鳥取県米子市両三柳2136 [MAP]
営 業:9:00~18:00
休 み:月曜
駐 車:4台

情 報:HP

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

日刊webラズダ編集部。鳥取県出身の元栄養士でありながらもっぱら食べる専門。
食べること、週末のビールをモチベーションに日々の業務に取り組んでいる(らしい)。好きな食べ物は大豆製品。最近のブームは焼肉。

ラズダ公式Instagram

あつきちのInstagram

暮らしお役立ち情報美容・ビューティー