[焼き鳥TETSU]香ばしい自家製タレで楽しむ串焼き!出雲市今市町へ移転オープン

編集部あつきち
編集部あつきち

個室も備えてさらに利用しやすくなった出雲市『焼き鳥TETSU』へ

出雲市今市町の『焼き鳥TETSU』が、今年2月22日に移転オープン!

移転後はこれまでのお店より広くなり、カウンター席のほかに個室も完備しているので、おひとり様飲みから家族連れまで、幅広い層が利用しやすくなりましたね。

スライド式のドアが付いた個室。家族連れやよく知った友人との食事などに利用できそうです。

【焼き鳥TETSUのオススメ】一本ずつ手打ちされた自慢の串を堪能

店内で一本一本丁寧に手打ちされた串を、店主こだわりのオリジナルタレと、備長炭の炭火でじっくり焼き上げた本格的な焼鳥が自慢。

串は1本176円~注文でき、リーズナブルな価格もうれしいポイント!

【焼き鳥TETSUのサイドメニュー】島根和牛のホルモン焼きも絶品です

”島根和牛”のホルモンをオリジナルのタレで焼いた「ホルモン鉄板焼き」(704円)もオススメのひと品。

サイドメニューやドリンクメニューも豊富で、中でも強炭酸を使用した「ハイボール」(380円)は焼き鳥にベストマッチ!

また、新たに「90分飲み放題コース」(1人4000円)も登場。ボリューム満点で超お得なコースですよ♪(※3人以上、前日までの要予約)

焼き鳥TETSU

ヤキトリテツ
電 話:080-6255-4688
住 所:島根県出雲市今市町1436 [MAP]
営 業:17:00~23:00 
休 み:日曜
駐 車:なし
情 報:Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram