『玉造国際ホテル』で「3種のいちごフェア」が4月27日から!いちご尽くしなおいしい時間をどうぞ~

編集部あつきち
編集部あつきち

絶品いちごグルメ&スイーツが堪能できるイベントが玉造温泉のホテルで開催

宍道湖畔にある温泉宿『玉造国際ホテル』。

ホテル公式のインスタグラムによると、どうやら期間限定で、いちごを使ったグルメフェアが開催されるそうです!!(き、聞き捨てならぬ!)

4月27日(火)~5月9日(日)「3種のいちごフェア」

どんな内容かというと、いちごを使った創作料理や多彩なスイーツを食べられるというもの。インスタグラムの内容によると、

メイン料理は「奥出雲ポークのグリエ」!
名前を聞いただけですでにおいしそうなんですが、このグリエにはいちごと赤ワインを使ったソースがかかっているとか。

実演料理もあり??
いちごとローストビーフのサラダ」を実演! 華やかなひと皿が目に浮かぶ~。

サイドメニューはいちご尽くし
そのほかサイドメニューには、とにかくいちごを使ったスイーツがたくさん……!?

使ういちごは「よつぼし」、「かおり野」、「紅ほっぺ」の3品種!

いちごは『大森ファーム』の新鮮ないちごを1…じゃなくて3品種使い分け。まさに“いちご尽くし”なフェアですね!

今年のゴールデンウィークは、予定空いてるよ~って人は、ぜひ「いちごフェア」検討されてみては♪

また、『玉造国際ホテル』では「いちごフェア」以外の通常ランチビュッフェもあるのでそちらも合わせてチェックを。

問合せ先、フェアの詳細はこちらから

玉造国際ホテル

タマツクリコクサイホテル
電 話:0852-62-0531
情 報:HP

『玉造国際ホテル』の場所はココ

『玉造国際ホテル』の公式インスタグラムはこちら

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

日刊webラズダ編集部。鳥取県出身の元栄養士でありながらもっぱら食べる専門。
食べること、週末のビールをモチベーションに日々の業務に取り組んでいる(らしい)。好きな食べ物は大豆製品。最近のブームは焼肉。

ラズダ公式Instagram

あつきちのInstagram

ケーキ・焼き菓子グルメスイーツ・おやつ季節限定島根県のイベント情報地元ニュース