[クビレルマツエ]セルフ脱毛サロンNEWオープン!コスパ◎で通いやすいのが魅力

編集部あつきち
編集部あつきち

松江市千鳥町の『COCO MATSUE』内にセルフ脱毛サロン『クビレル』オープン

松江市千鳥町の複合施設『COCO MATSUE』にオープンした『Cubirel MATSUE(クビレルマツエ)』

『クビレル』は全室完全個室のセルフ脱毛サロンです。貸切の空間で、自分のペースで施術ができるから、人目が気になる方でも安心して利用できますね。

お店の方からは「スキンケア用品の販売や勧誘などは一切ありません!安心してご利用ください♪」とのこと。

脱毛サロンに苦手意識がある人にこそオススメかも。

“初セルフ脱毛”の人でも丁寧なレクチャーがあるので安心です

『クビレル』の脱毛マシンは最新の高速脱毛で施術時間を短くし、肌への負担が少ないのが特徴。粘膜以外のすべての箇所に施術が可能なので、全身脱毛が可能です!

「自分でマシンを扱うのが不安…」という方でもご安心を。スタッフさんがマシンの使い方を丁寧に教えてくれるので、初心者の方でもすぐに使えますよ♪

また、施術後のダウンタイムがないので、当日の化粧もOK。店内にはパウダースペースも完備しています。

『クビレルマツエ』はリーズナブルな価格も魅力

多彩なプランを用意。専任のスタッフが一人ひとりの悩みに最適なプランを提案してくれます。

すべてセルフなので、お値段もとってもリーズナブル。まずは初回体験20分コース(2000円)でお試しできますよ♪

ヒゲ脱毛プランなど男性のためのプランや、ペアプラン50分(1万円)もあるので、夫婦やカップルでの利用も◎。

〈メニュー例〉
●初回体験20分コース 2000円
●20分コース 4500円
●50分コース 6500円
●ペアプラン50分 1万円

WEBでは専用フォームにて24時間いつでも予約可能。当日の最終受付も20時までと、仕事やバイト終わりにでも行けるのはありがたいかも。いつでも思い立ったときに予約できるのはポイント高いですね。

Cubirel MATSUE

クビレルマツエ
電 話:090-1085-0222
住 所:島根県松江市千鳥町83 COCO MATSUE1F [MAP]
営 業:10:00〜21:00(最終受付20:00)
休 み:水曜
駐 車:1台

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram