[あめのちハレ]無添加生地の手作りパン。安来市に炉端かば系列のパン屋さんオープン

編集部あつきち
編集部あつきち

焼きたて&手作りにこだわった無添加生地パンのお店『あめのちハレ』がオープン!

JR安来駅前、炉端かばの横に3月オープンした『焼きたてパン あめのちハレ』は、国産小麦を使用した無添加生地のパン屋さん。

すべて手作りにこだわり、パンや手作り惣菜を販売。パンと一緒にラバールのコーヒーを楽しめるイートインスペースも開放され、オープン間もないにもかかわらず、すでに連日品薄状態の人気ぶり!

店先の専用駐車場のほかに、満車時は炉端かばの駐車場も利用できます。真っ白な外観なので遠目からでもすぐに分かると思いますよ。

『あめのちハレ』の場所

9号線沿いにあり、米子⇔松江間を通勤している人などにもオススメですね!

おいしいパンで気分も”晴れ”に♪

「雨が多い山陰地方でも、おいしいパンを食べて気持ちがパッと晴れる」そんな存在でいたいという想いから『あめのちハレ』と命名されました。

無添加生地を使用して丁寧に手づくりしているからこそ、自信をもって毎日食べても安心なパンを提供できるんです!

「食パン」「クロワッサン」「カレーパン」など王道のパンから、春限定の「苺大福パン」やコアラの顔がかわいい「ミニチョコメロンパン」などの創作パンも多数ラインナップ。

パンの生地はすべて国産小麦を使用した無添加生地を使用。バックヤードで焼いたパンを、焼きたてのまますぐに販売しているから、本当の焼きたてパンのおいしさを味わえますよ~♪

『あめのちハレ』のリピーターさんは公式アプリが便利

毎日ポイントが貯まる、『あめのちハレ』の公式アプリもあります。貯まったポイントは、人気のパンやオリジナルグッズなどと交換も!

今後、何回も通うことになりそうならアプリをダウンロードして、さらにお得に楽しみましょう♪

焼きたてパン あめのちハレ

アメノチハレ
電 話:0854-27-7501
住 所:島根県安来市安来町2093-6 [MAP]
営 業:11:00〜19:00*売り切れ次第終了の場合あり
休 み:なし
駐 車:4〜6台*炉端かばの駐車場も利用可

情 報:HP Instagram

さっそく編集部も昼ごはんに「塩バターロール」いただきましたよ~♪

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

日刊webラズダ編集部。鳥取県出身の元栄養士でありながらもっぱら食べる専門。
食べること、週末のビールをモチベーションに日々の業務に取り組んでいる(らしい)。好きな食べ物は大豆製品。最近のブームは焼肉。

ラズダ公式Instagram

あつきちのInstagram

会社のあつきちブログ

グルメカジュアルスポット・ショップパン屋・ベーカリーテイクアウト・持ち帰り