[オープン]出雲市のインテリアショップ『ニューインテリア』から始まるワクワクする暮らし

編集部あつきち
編集部あつきち

より良い暮らしの提案なら『ニューインテリア』におまかせ◎

出雲市今市町にオープンした家具・インテリアショップ『ニューインテリア』「インテリアを通して新しい生活の始まり」という想いをコンセプトに名付けられました。

ソファ、カーテン、ダイニングテーブル、チェア、照明、ラグなど、みなさんの暮らしに合った家具・インテリアのコーディネートを提案しています。

『ニューインテリア』の場所

『ニューインテリア』のお店があるのは出雲今市町、風情あふれる高瀬川沿いにあります。

駐車場は3台分を完備。お店は平日は13時から、土・日曜は11時から営業中。

インテリアのことなら、プロに相談してみては?

『ニューインテリア』では、人々の暮らしを心地良くするインテリアを販売しています。

各家庭それぞれの暮らし方があり、家具やインテリアに関するお悩みを抱えている方は多いかと思います。その暮らしをより心地良くするために、現状の気持ちや不満、今後叶えたい理想などを聞き、予算に合わせて提案から納品までを行っているのだそう。

「オシャレな部屋にしたい」「○○のような家具が欲しい」など、人それぞれ理想があると思います。

その一つひとつをヒアリングして、その家族が持つ雰囲気や暮らし方などに合わせて、理想を叶えるだけでなく、生活のその先を提案・アドバイスしてくれますよ。

インテリアコーディネーターによる無料相談も行っているので、インテリアのお悩みがある方は気軽に相談してみましょう!

『ニューインテリア』では、新築・リフォーム・戸建て・マンション・店舗・オフィス問わず、インテリア家具のトータルコーディネートも行っています。

「インテリアのことなんて、何から手をつけていいかわからない!」という方も、プロにお任せできるなら心強いですね!

ニューインテリア

ニューインテリア
電 話:0853-81-2028
住 所:島根県出雲市今市町628-1 [MAP]
営 業:13:00~18:00、土・日曜11:00~18:00
休 み:木曜
駐 車:3台

情 報:HP Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram