【破格!】鳥取市『台湾水餃子』が1周年記念で餃子食べ放題ランチと366円ディナーやってるよ

編集部あつきち
編集部あつきち

本場・台湾の水餃子が人気の『台湾水餃子』の1周年キャンペーン

本場・台湾の水餃子が味わえる専門店として人気のお店『台湾水餃子』。お店はJR鳥取駅から徒歩3分ほどの場所『Nextビル』1階にあります。

モチモチの皮に肉汁たっぷりの餡が入った水餃子が自慢のお店。プルンっとした弾力ある水餃子の食感がクセになるんです!

インスタグラムによると、オープンから1年を迎え、ランチ・ディナーどちらもお得に楽しめる“1周年キャンペーン”を開催中とのこと!

【過去記事はこちら】[鳥取市オープン]本場台湾の味!無限にいける手包み水餃子『台湾水餃子』

【キャンペーン①】「食べ放題ランチ」(1222円)でお腹も心も満たされる~

お昼は「食べ放題ランチ」が1222円!(や、安!)

台湾水餃子をはじめ、ニラやエビが入った水餃子、揚げ餃子、ほか一品やご飯ものなどが揃った豊富なラインナップ。

個人的オススメは「海老水餃子」です。プリップリのエビがぎゅうぎゅうに入っていて、食べ応えも抜群。できたてアツアツの状態でいただけく水餃子がはちゃめちゃにウマイのです!

店では「甘口ダレ」や「辛口ダレ」など好みでいただけますよー♪

【キャンペーン②】ディナーメニューがオール「366円」

ディナータイム限定で、お店のメニューが全品366円!(ボトルワインなどの一部商品は除きます)

こちらも水餃子のラインナップが豊富なのはもちろん、豚まんや春巻き、チャーハン、マンゴープリンや胡麻団子などのデザートも!

食べ放題ランチもディナーメニューも5月末までの期間限定(予定)とのことなので、お店への予約や詳細は公式インスタグラムをチェックしてみてくださいね。

ネットから席の予約もできますよ~!

ネット予約はコチラ

インスタグラムもチェック!

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram