[5/10オープン]メンズ専門の脱毛&エステ『脱毛KING米子店』は安・早・丁寧の3拍子揃ったお店【ラズダ広告】

編集部いしやん
編集部いしやん

男性専用脱毛&エステサロン『脱毛KING米子店』が5月10日にオープンします!

最近では女性だけでなく、男性からも注目を集めている脱毛とメンズエステ。脱毛は毎日の髭剃りがなくなるので、時短にもなるとか……。なんとな~く気になっている男性も少なくないのではないでしょうか?

今回ご紹介するのはメンズ専門の脱毛とエステのお店『脱毛KING 米子店』。2021年5月10日にオープンを控えた注目のお店です。

『脱毛KING米子店』の場所

9号線沿いの県境近くにあり、​もうすでに目にしている方も多いはず。「陰田町交差点」近く、真っ赤な看板が目印です。

『脱毛KING米子店』の脱毛は1部位1100円~!リーズナブルな価格ですっきり

『脱毛KING』は「安い・早い・丁寧」がモットーの男性専用脱毛サロン。なんと1部位1100円から脱毛できます!なんてリーズナブル!

「Mパーツ」(1100円)は、両ワキや手足の甲・指など、薄着になると気になる部分をピンポイントで施術してくれます。そのほか「Lパーツ」(2200円)や「LLパーツ」(3300円)など、脱毛する範囲によって値段が変わるシステム。

「どこも気になって選べない!」という方には、もちろん全身脱毛(1万3200円)もオススメ!

毎日のお手入れが面倒なヒゲや、VIOの脱毛メニューもあります。

脱毛KING米子店の脱毛メニュー
Mパーツ 1100円
Lパーツ 2200円
LLパーツ 3300円
XLパーツ 4400円
VIO全部 5478円
顔全部(OPT) 3278円
全身 1万3200円

ヒゲ脱毛のメニューにある「OPT」とは、毛に栄養を与えず、どんどん毛を枯らしていくイメージで脱毛していく手法。回数を重ねるごとに毛が細く・薄くなっていき、次第に効果を実感できますよ。日焼けした肌にも照射できるのも特徴。

ちなみに……

さらにしぶといヒゲには、毛根に熱を加える事により脱毛していくE-Light(IPL)との併用で、薄くしながら減らしていくのが一番効果的なんだとか。

毛周期に関係があるE-Light(IPL)はヒゲの毛周期の1ヶ月に1回しか照射できませんが、OPTは2週間に1回は照射できます。初回E-Light(IPL)→2週間後OPT→2週間後E-Light(IPL)→2週間後OPT…といったサイクルでヒゲの脱毛をすれば、効果を早く実感しやすいですよ♪

『脱毛KING米子店』実はリンパオイルも得意なんです

店名に脱毛と付いてますが、実は脱毛だけじゃなく、リンパオイルも得意!

オイルで全身をほぐしながら、身体の各所にあるリンパ節に老廃物を流していくことで、むくみの解消やリラックス効果が見込めます。(「施術前にお水を飲んで来ていただくと、老廃物が流れやすくなります!」とのこと!)

シャワールームもあり。無香料のボディソープとリンスインシャンプーが備え付けてあるので、仕事中の方も安心して使えますね。

『脱毛KING米子店』のリンパオイル
70分 8250円
100分 1万1000円
130分 1万3200円
160分 1万6500円

「ちょっと試してみたい」が気軽にできるメンズ脱毛&エステサロン『脱毛KING米子店』

このほかにも「ボディケア」「フットセラピー」「痩身」「フェイシャル」など幅広いメニューを取り扱い。予約はウェブからも24時間受付していますし、実際の施術も夜22時までと、仕事帰りにもふらっと行けるのもいいですね。

脱毛KING 米子店

ダツモウキング
電 話:0859-34-0001
住 所:鳥取県米子市陰田町657-6 [MAP]
営 業:10:00~22:00
休 み:なし
駐 車:5台

情 報:HP Instagram Facebook Twitter

※新型コロナウィルス感染予防のため、利用時はマスク・検温が必須。
※スタッフのマスク着用・検温あり、次の顧客の案内前にスタッフによる消毒を行っています。

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ