[オープン]脱毛サロン『モアトゥインクル松江店』は“エステ感覚”の癒し脱毛が自慢のお店

編集部あつきち
編集部あつきち

エステみたいな脱毛が自慢の『モアトゥインクル松江店』が松江市学園にオープン!

松江市学園にオープンした『MORE twinkle(モアトゥインクル) 松江店』は、「安心・安全・そして痛くない脱毛」をモットーにした脱毛サロン。

多くの女性の「もっとキレイに」、「もっと可愛く」、「より自然な素肌に」という願いを大切に、「人生に大きな自信と輝き(twinkle)をもたらすお手伝いをさせてもらいたい」という思いから、この店名を名付けられたそうです。

『モアトゥインクル松江店』は完全予約制。施術は個室で行われるのでプライバシーもしっかり確保されています。

メイクスペースに加え、脱毛サロンでは珍しいキッズルームも完備。営業時間は夜19:30までですし、幼稚園や保育園のお迎えついでなどにも利用できそうですね。

『MORE twinkle 松江店』の場所

松江市学園の『HOYOパークサイドビル』2階に店舗があります。

営業時間は10:30~19:30、定休日は火曜と第2月曜。駐車場は2台分を用意。

常識を覆す「ハイパー・スキン脱毛」で自然な美しさを手に入れて

熱処理で毛根に働きかけ、ヤケドや肌トラブルを引き起こすことの多かった従来の脱毛方法。

「脱毛はしたことあるけど、肌に合わなかった」という人も少なくないのでは?

『モアトゥインクル』では、そんな今までの脱毛のイメージを覆す「ハイパー・スキン脱毛」を採用。

トリートメントを繰り返す度に、お肌が自然にキレイになっていくのを実感できるのだとか!

「ハイパー・スキン脱毛」は肌にやさしい施術で、アトピー持ちの方でもOK。痛くない脱毛なので、子ども(なんと3歳からOK)でも安心して利用できますよ♪

さらに施術の前には、一人ひとりに丁寧なカウンセリングや無料のパッチテストを実施。「痛くない?」、「以前に肌トラブルがあって…」などの不安も事前に相談できます。

ドクターサポート認定店なので、万が一のトラブルの際も、提携している医療機関のドクターが対応してくれます。

「ホットジェル」を使用した施術は、体感温度38℃前後でじんわりと温かく、エステのような心地良さ。

「お顔ぷるぷるコラーゲン脱毛」(2回5500円)は、お手入れ後の化粧ノリが格段にアップするという人気のメニュー。ムダ毛の処理もお肌ものケアも一度にできるなんて、お得ですよね~♪

\美肌応援キャンペーン/

施術予約時に「日刊WEBラズダ」を見たと伝えられた新規の方限定!

田中みな実さんも愛用中の「セルキュア」を使用した「毛穴洗浄サービス」を1回分プレゼント!
※2021年7月31日までの期間限定

MORE twinkle 松江店

モアトゥインクル
電 話:0852-67-6253
住 所:島根県松江市学園南2-12-5 HOYOパークサイドビル2F [MAP]
営 業:10:30~19:30
休 み:火曜、第2月曜
駐 車:2台

情 報:HP Instagram

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

日刊webラズダ編集部。鳥取県出身の元栄養士でありながらもっぱら食べる専門。
食べること、週末のビールをモチベーションに日々の業務に取り組んでいる(らしい)。好きな食べ物は大豆製品。最近のブームは焼肉。

ラズダ公式Instagram

あつきちのInstagram

美容・ビューティー