[オープン]倉吉のダンススクール『オンフリーク』が米子・松江に進出。未就学児もOK!

編集部あつきち
編集部あつきち

倉吉市のダンススクール『ONFLEEK(オンフリーク)』が米子市と松江市で教室をスタート

『dance school ONFLEEK(オンフリーク)』は、子どもから大人まで通えるダンススクール。

もともとは倉吉市で教室を開いていましたが、先日、米子市と松江市でも教室をスタートしました。基礎力・ソロ力・振り付けなど、しっかりと基礎を身に付けながら、ダンスの楽しさを学べますよ。

各レッスン場所の詳細、コースをチェック!

クラスは、HIP-HOPダンスを中心に「幼児クラス」「入門クラス」~「中級クラス」、女性らしいスタイルが特徴の「フィメールクラス」、ダンスバトルに特化した「バトル練習クラス」など様々。

経験や目指すスタイルによって自分に合ったコース・クラスを選べます。

「子どもにダンスを習わせたい」、「初心者だけどカッコ良く踊ってみたい」といった初めての方にこそオススメ。

もちろん、「ダンスの技術をもっと磨きたい」、「コンテストで優勝を目指したい」など高い目標を持った上級者の方まで、それぞれに適切なクラスがあるので、気になったらまずは気軽に相談してみて。未就学児もOKですよ!

\まずは無料体験から!/

レッスンの見学はいつでもOK!
さらにダンスレッスンが無料で受けられる初回体験も実施中
※体験は入門クラスまで

ダンス初心者の方は、まずは自分がどれくらい踊れるか試してみるのもアリですね◎
見学や体験を希望の場合は、電話またはメールにて予約が必須なので注意しましょう。

教室の場所や日程、レッスン料金などについて、詳しくはHPにてご確認ください。

確かな指導力であなたの才能を伸ばします!

インストラクターは現在、HIP-HOPダンスを得意とする代表のFUMIさん、「幼児クラス」から「バトル練習クラス」まで幅広くこなすMAUさん、主に松江で「幼児クラス」を担当する美羽さんの3名が在籍。

その指導力は確かなもので、生徒の中にはイギリスの世界大会で優勝した方や、オンラインコンテストで優勝した方もいるのだそう!

無料体験レッスンも受付中です

レッスンの見学はいつでもOK。さらにダンスレッスンが無料で受けられる初回体験も実施中です。体験は各入門クラスまで。

ダンス初心者の方は、まずは自分がどれくらい踊れるか試してみるのもアリですね。見学や体験を希望の場合は、電話またはメールにて予約が必須なので注意しましょう。

教室の場所や日程、レッスン料金などについて、詳しくはHPをチェック。

各スクールの場所

■倉吉クラス……『倉吉未来中心』 [場所]
■米子クラス……『音楽天国米子店』 [場所]
■松江クラス……『松江テルサ』 [場所]

入門~中級クラス、そのほか幼児クラスなどレベルに合わせて選べる多彩なクラスを展開しています。

dance school ONFLEEK

オンフリーク
電 話:080-1631-8174
営 業:14:00~22:00
休 み:第5週目

駐 車:施設共用駐車場利用【倉吉(倉吉未来中心)】194台、【米子(音楽天国)】40台、【松江(松江テルサ)】24台
情 報:HP Instagram

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

日刊webラズダ編集部。鳥取県出身の元栄養士でありながらもっぱら食べる専門。
食べること、週末のビールをモチベーションに日々の業務に取り組んでいる(らしい)。好きな食べ物は大豆製品。最近のブームは焼肉。

ラズダ公式Instagram

あつきちのInstagram

スポーツ習い事