大山Gビールが何杯飲んでも1杯240円!6月末まで『ビアホフ ガンバリウス』で開業24周年感謝祭を開催中

編集部いしやん
編集部いしやん

大山の伏流水を使った地ビールが1杯240円。ブルワリーレストラン『ガンバリウス』で感謝祭始まってます

国立公園大山の麓に位置する伯耆町のブルワリーレストラン『ビアホフ ガンバリウス』。

世界的なビールコンテストで多くの賞を受賞している地ビール「大山Gビール」の直営レストランで、欧風なレンガ造りの外観が目印です。

『ビアホフ ガンバリウス』は、今年の5月26日で開業24周年。鳥取県を代表する地ビールは約四半世紀という長きにわたって、県内外の愛飲家に親しまれてきたんですね~。

その感謝を込めて、5月22日~6月30日までの期間中、おいしい「大山Gビール」がお得にいただけるキャンペーンを展開中みたいですよ。

大山Gビールが何杯飲んでも1杯240円。季節限定ビールも対象であれこれ飲み比べも

鳥取県を代表する地ビール「大山Gビール」は秀峰・大山の標高300mに湧く伏流水を使った麦芽100%の本格派。

名水を活かして丹念に仕上げられたビールは、多くのファンをトリコに。過去には、大山Gビールのヴァイツェンが世界のベストビールを選ぶ「ワールド・ビア・アワード」で世界一になるなど、ワールドクラスの大会で多くの賞を受賞する実力派です。

5月22日(土)から始まった「ビアホフ ガンバリウス 開業24周年感謝祭」では、この世界が認めた「大山Gビール」を含む対象のドリンクが、なんと1杯240円で飲めてしまうんです。

ピルスナーやスタウトといった大山Gビールのレギュラー4種が、300mlのグラスビールで通常500円のところ1杯240円。なんと半額以下で飲めちゃいます!うれし~。

これ、最初の一杯だけ、なんてことはなく、何杯頼んでも、対象のドリンクなら1杯240円で飲めるんですよ!

ビールは定番4種に加え、コーヒー・デ・ヴァイス、大山賛夏といった季節限定ビールもラインナップ。

ただし、限定ビールはなくなり次第終了みたいなので、ご注意ください。対象のビールはコチラでチェックしてみて。

感謝祭では地ビールのほか、久米桜酒造の日本酒やソフトドリンクも対象となります。日本酒党のみなさんやお酒苦手って人、ドライバーの方やお子さんも一緒に楽しめますね。

ビールとベストマッチな料理もいろいろ。キリッと冷えた地ビールで乾杯~

さてさて、キンキンに冷えた地ビールを片手に、おいしいお料理も堪能したいですよね。

『ビアホフ ガンバリウス』ではソーセージやフライドポテトなど「ビールの最高なおとも」は言うまでもなく、大山どりのローストといった肉料理、釜焼きピッツァ、パスタ、オリジナルカレーなど幅広いジャンルのメニューがずらり。

ビールが進む絶品料理との組み合わせで、無限に行けちゃうパターンだ~。みなさんはどうぞ飲み過ぎにはお気を付けくださいね~!
小学生以下限定の「お子様カレーセット」(880円)もありますよ~。

「とっとりGo To Eatキャンペーン」との併用で、もっとおトクに大山の地ビールを楽しんじゃおう

『ビアホフ ガンバリウス』の開業24周年感謝祭は、5月22日(土)~6月30日(水)まで開催中。ちょっとお高いイメージの地ビールですが、半額以下で飲めるこの機会に、あれこれ飲み比べしてみたい~。

おまけに、『とっとりGo To Eatキャンペーン』の食事券も利用できるので、さらにお得に楽しめるんです。

キャンペーンの詳細はコチラ↓↓
開業24周年感謝祭!!|ビアホフガンバリウス

大山観光の、そしてビールのベストシーズン到来!

飲み過ぎに注意しつつ(自分に言い聞かせてる)、山陰で長く愛されている地ビール「大山Gビール」を、この機会にお得に味わってみたいですね!

ビアホフ ガンバリウス

ビアホフガンバリウス
電 話:0859-39-8033
住 所:鳥取県西伯郡伯耆町丸山1740-30 [MAP]
営 業:11:30~14:30,17:00~21:30(冬季は21:00閉店)、土日祝11:30~15:30,17:00~21:30(冬季は21:00閉店)
休 み:月曜(祝日の場合翌日)
駐 車:60台
情 報:HP Facebook 

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ