松江市古志原の『まるこし』が7月初旬ごろに移転。大判焼きとたこ焼きが人気のお店

編集部いしやん
編集部いしやん

松江工業高校近くの人気店『まるこし』が移転予定

『まるこし』は松江市古志原にある、たこ焼きと大判焼きが人気のお店。お手頃価格でおいしいおやつが味わえると、学生さんからも人気が高いです。

その『まるこし』の店先に、移転のため休業中との張り紙が。

移転先は現在あるお店からすぐの場所。以前お店をやっていた場所に戻られるみたいです。

移転先→松江市古志原1-3-23

夕方には学生さんの姿も多かったお店。テイクアウトもできるので、おやつに大判焼きやたこ焼きなどを買って帰った人も多いのではないでしょうか。

移転先の場所をチラッと見てみましたが、何やら建築中の建物がありました。

餡がぎっしり詰まった大判焼きが人気で、私も個人的に何度か買わせてもらいました!

移転は2021年7月初旬ごろ予定とのこと。新しくなる『まるこし』も要チェックですね~!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

ラズダ公式Twitter
ラズダ公式Facebook
いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

地元ニュース