[NEWオープン]境港市のカレー&ローストビーフの店『まるキチ』。本格派スパイスカレーから子ども向けまでいろいろ

編集部あつきち
編集部あつきち

カレーとローストビーフのお店『まるキチ』が水木しげるロード近くにオープン!

境港市に2021年6月オープンした『まるキチ』。場所は境港市にある水木しげるロードのすぐ近く。以前『カフェ ハチカク』があった場所です。

地域の方が気軽に食べに行けるご飯屋さんとして、早くもリピーターがついている注目のお店なんですよ!

細長い造りの店内。手前にはカウンター席、奥には座敷のテーブル席があります。

『まるキチ』の場所

水木ロード郵便局の裏にある『まるキチ』。営業時間は11:00~15:00で、お休みは不定休。駐車場は4台分完備しています♪

庶民的ながら味は本格派!自慢のカレーを召し上がれ♪

メニューは「牛すじカレー」(700円)「チキンカレー」(700円)「特大カツカレー」(800円)など、カレーを中心に展開中。すべてサラダ付き!

店主は米子市内の洋食店で修業した経験があるそうで、カレーの味はスパイスの効いた本格派。辛くないキッズ向けカレーもあるので、子ども連れでも安心して利用できますよ。

「特製ローストビーフ丼」(900円)も『まるキチ』の看板メニュー。

ジューシーなレア肉に特製タレが相性抜群です!

このほか自家製デザートもあり。食後のお楽しみに♪

店主いわく「メニューは今後も追加していきますので、ご期待ください!」とのこと(^ ^)

また、近々テイクアウトも始める予定だそうですよ~。これからも地域のみなさんの憩いの場として、長~く愛されるお店になってほしいですね。

まるキチ

マルキチ
電 話:080-7883-6419
住 所:鳥取県境港市大正町60 [MAP]
営 業:11:00~15:00
休 み:不定休
駐 車:4台

情 報:Twitter Facebook

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram