即日仕上げ!『クリーニング&コインランドリー ママの店』が出雲市平田にオープン

編集部あつきち
編集部あつきち

確かな技術が自慢のクリーニング店『ママの店』が出雲市平田町に新店舗をオープン

出雲市・松江市・雲南市に展開する阿川ドライセンターの『クリーニング ママの店』は、確かなクリーニング技術が自慢の店。

そのクリーニング店にコインランドリーを併設した『クリーニング&コインランドリー ママの店 平田店』が、出雲市平田町にオープンしました。

『クリーニング&コインランドリー ママの店 平田店』の場所

営業時間はクリーニングは8:00~20:00、コインランドリーは24時間営業。

定休日はクリーニングは水曜休みで、コインランドリーは年中無休。駐車スペースもあります。

敷き布団クリーニングをその日仕上げ!お得なキャンペーンもあり

突然ですがみなさん、敷き布団って洗ってます?

これから汗をかく季節になり、布団の清潔具合も気になるところ。でも「家の洗濯機では洗えない」、「クリーニングに出すと時間がかかる」と考えちゃいがちです……。

そこで『ママの店』でスタートしたのが敷き布団の即日仕上げ。これまで通常2週間ほどかかっていた敷き布団クリーニングですが、なんとその日に仕上がるコースが誕生。

「敷き布団も気軽に洗って欲しい」というお店の想いから生まれた「その日仕上げ」のコースをぜひ試してみてくださいね。そしてなんと、通常クリーニングは土・日曜も即日仕上げができますよ!

併設のコインランドリーは24時間年中無休で、いつでも好きな時間に利用できるのがうれしいですね。

お店の奥には女性専用コーナーを設置。布団専用乾燥機もあります。

\平田店限定「ラズダ見た」特典

スタッフがいる時間(8:00~20:00)に「ラズダ見た」とスタッフさんに声をかければ、洋服類・毛布・こたつ布団のクリーニングを3割引きで受けられます!
※期間は2021年10月末まで。平田店のみの限定

この機会に利用してみてくださいね。

クリーニング&コインランドリー ママの店 平田店

ママノミセ
電 話:080-3203-2336
住 所:島根県出雲市平田町1622-1 [MAP]
営 業:【クリーニング】8:00〜20:00、【コインランドリー】24時間
休 み:【クリーニング】水曜、【コインランドリー】無休
駐 車:12台

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram