米子市『白鳳の里』に手ぶらOKのBBQテラス&ガーデン登場!9/26まではビアガーデンも

編集部いしやん
編集部いしやん

米子市の日帰り温泉『白鳳の里 淀江ゆめ温泉』にBBQプランが登場してた

暑いばっかり言ってられない……。何か気合を入れられそうなネタはないかと探していたら、血沸き肉躍るようなグルメネタを発見!

それが米子市の日帰り温泉スポット『白鳳の里 淀江ゆめ温泉』の「BBQテラス&ガーデン」です。

その名の通り、屋外または屋内どちらでもBBQが楽しめるっていうプランなんですが、なんとオールシーズン対応で、手ぶらでOKとのこと!

BBQセットを持ってない人や、後片付けがメンドクサイ!って人は超必見かも。

面倒な火おこしや後片付けもお任せOK!

『白鳳の里 淀江ゆめ温泉』の「BBQテラス&ガーデンは」、水曜日の定休日を除いてオールシーズン&毎日開催。

営業時間は11:00~15:00と17:00~21:00。ランチタイムに営業しているのもポイントですね。何より、面倒な火おこしなどの準備、片付けは一切不要。体とお財布ひとつでサクッと利用できるのが◎!

「レギュラーセット」(1人前3300円)と「プレミアムセット」(1人前4800円)があり、いずれもソフトドリンクの飲み放題付き。アルコール飲み放題も追加可能です。

さらにBBQプランを注文すると、当日の入浴が無料になるうえ、アイスキャンデーもプレゼントされます。かゆいところに手が届くサービス……!

利用希望日の2日前の18:00までに予約が必要です。予約は1ヶ月前から可能なようですね。

屋内か屋外か、どちらか自由に選べるので、例えば虫が気になるって方は屋内でもいいでしょうし、夏らしい開放感も楽しみたい!って方は屋外もいいかもしれないですね~!

詳しくはこちら↓
【白鳳の里 淀江ゆめ温泉 - BBQテラス&ガーデン - 鳥取県米子市の源泉かけ流し日帰り温泉施設】

【期間限定】9月26日までの間は「BBQビアガーデン」もやってるよ!

7月16日から今年9月26日までの金~日曜・祝日には、「BBQビアガーデン」も開催中。こちらは『白鳳の里どんぐり館』の広場で開催みたいです。

こちらはさらにパワーアップしていて、

無料でかき氷作り放題
スーパーボールすくい1回無料
当日の入浴無料
クラフトビール「大山Gビール」飲み放題プランも
アイスキャンデー1本無料

と、大盤振る舞いな様子。

なお、「BBQビアガーデン」の利用は3日前までの要予約となっていますのでご注意を。

感染症対策にも気を付けながら、おいしい時間を過ごしたいもの。近場にいながら、たっぷりと身も心も満タンにしたいですね~!

んん~おいしそう!

詳しくはこちら↓
【白鳳の里 淀江ゆめ温泉 - BBQテラス&ガーデン - 鳥取県米子市の源泉かけ流し日帰り温泉施設】

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ