[D&N]松江市古志原にプライベート脱毛&ネイルサロンオープン。いつまでもオシャレしてたい人を応援するお店

編集部あつきち
編集部あつきち

何歳になっても美しく!松江市にオープンした脱毛&ネイルサロン『D&N』で自分磨き

松江市古志原にオープンした『D&N(ディーアンドエヌ)』。独学で腕を磨いてきたオーナーが開いた脱毛とネイルの専門サロンです。

コンセプトは「何歳になっても美しく!」。今回、ネイルをイチから学んだことをきっかけに、自らのサロンを開業しました。

『D&N』の場所

『D&N』があるのは松江市古志原。国道432号沿いの松江上口簡易郵便局から少し入った住宅地にあります。

営業時間は10:00~20:00で、休みは不定休。

『D&N』のオススメ脱毛メニュー

「女性顔美肌脱毛」(1回 8800円)

『D&N』の脱毛は、しっかりとカウンセリングを行い、一人ひとりの悩み・理想にアプローチ。実際に体験して、納得してから脱毛をスタートできますよ♪「脱毛は初めてでちょっと不安…」という方にもオススメです。

最新機器を導入しているので、痛みが少なくスピーディーに脱毛完了。日焼けしている肌もOKなのがうれしいですね。

「顔・VIO込みの全身まるごと脱毛」(1回 2万8300円)

最新機器を使った全身まるごと脱毛で、憧れのツルスベ美肌に近づけます。都度払いのコースがあるので自分のペースに合わせて通えますよ。

ほか、気になる箇所の部分脱毛も用意!

【ジェルネイル】普段使いから特別な日まで対応♪

「シンプルデザイン定額コース」(6600円)
「定額フットジェル」(6600円)

『D&N』では、お客さん一人ひとりにしっかりとヒアリングをして、理想に合ったデザインを決めます。

シンプル系からパーツのついたデザインまで、ライフスタイルや好みに合わせてオシャレネイルを提案。普段使いのネイルはもちろん、特別な日のためのデザインにも対応してくれるので、気軽に相談してみて。

ネイリストひとりの完全プライベートサロンなので、人目を気にせずリラックスして過ごせますよ。

オープン記念でモニター限定キャンペーンも実施中

モニター限定価格として、ネイルを1回4400円で体験できるキャンペーンを実施中!

先着50名までなのでお早めに。まずは電話で問い合わせてみて。

D&N

ディーアンドエヌ
電 話:070-7568-4100
住 所:島根県松江市古志原4-19-40 [MAP]
営 業:10:00〜20:00
休 み:不定休
駐 車:2台
情 報:ホットペッパー

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram