[米子市|ハッピーバナナ]甘熟王の甘味たっぷり!ホープタウン駐車場内にバナナジュース専門店が登場してた

編集部あつきち
編集部あつきち

バナナジュース専門店『ハッピーバナナ』が米子ホープタウン駐車場内にオープン!

米子市米原にある『ホープタウン』の駐車場にオープンした『ハッピーバナナ』ネクストブレイク必至のドリンクとして、全国的にも話題のバナナジュースの専門店。

早くも鳥取県米子市に上陸してくれました~~!

『ハッピーバナナ』の場所

オープンした『ハッピーバナナ』は、『ホープタウン』の駐車場内にあります。

目印は、黄色いキッチンカー!(かなり、目立ちます)

営業時間は11:00~18:00で、年末年始以外は無休。

甘くて冷たくておいしいバナナジュース♪

『ハッピーバナナ』でバナナジュースを注文すると、こんな感じで提供してくれます。

「ハッピーバナナ」のロゴが可愛い♪
パックだから飲みやすい!

バナナは冷やしすぎると甘さを感じにくくなります。そこで『ハッピーバナナ』では、甘みの強い高原バナナ(完熟王)の甘さを活かすため、ジュースは温度4〜5℃で提供しているんです。

バナナと牛乳のみで作る安心安全な無添加ジュースは、子どもからお年寄りまで楽しめますね。空気にふれるとすぐに色が変わってしまうので、できたてをすぐにいただきましょう。

ほかにも「バナナとチョコ」、「バナナとイチゴ」、「バナナとキウイ」、「バナナとマンゴ」など豊富にラインナップ!

夏季限定「大山スノーかき氷」も登場しています!

『ハッピーバナナ』では、夏の間だけ「かき氷」も登場!

お味は「いちごみるく」、「まんごーみるく」、「ももみるく」、「まっちゃみるく」の4種類。

まだまだ暑い日が続くので、ふわふわ甘~い「大山スノーかき氷」を食べてこの夏を乗り切りたいですね♪

ハッピーバナナ

ハッピーバナナ
住 所:鳥取県米子市米原2-1-1 [MAP]
営 業:11:00〜18:00
休 み:年末年始
駐 車:あり

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram